[gtranslate]

スイカ!!?…の巻

てやんでぃ


今日は初のフォールガイズ実況&初IGTV投稿をした一日となりました。


もう見てくれたかな?


まだ見てないよって方は木村のインスタグラム【@teyanday_mk】から見てね


そんでもって大拡散しちゃってね


感想&いいねもよろしくお願いしまーす


またもっと観たい!などもコメント頂けたら嬉しいです。


なんでもそうやけど、楽しまんとね


明日という一日が有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200907-222018.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋おはようございます!
    昨日はフォールガイズ実況動画投稿ありがとうございます☺️
    早速拝見させていただきました!
    実況も面白かったですし、キャラクターや背景の色合いもすごく可愛かったです♡
    また次回の実況動画も楽しみに待ってます。

    今日も一日元気に過ごしましょう(*´꒳`*)

  2. てやんでぃ✋
    Fall Guys実況見ましたよ〜!!ᕕ( ᐛ )ᕗ
    めちゃくちゃに面白くていっぱい笑いました!!
    クラウンマウンテン惜しかったですね~!⸜(°°)⸝
    動画編集も相変わらず上手くて、テンポも良くて見てて本当に楽しかったです!是非また実況見たいので楽しみに待ってますね(◍´ꇴ`◍)
    明日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました、おやすみなさい‪(੭ ᐕ))

  3. 本日もお疲れ様でした!
    実況動画見ました!
    惜しかったですね^^; 以前のゴリラの時も思っていたのですが、優良くんの動画ってとっても観やすくて面白いですね( ¨̮ )
    もっと色んなゲーム実況や、例えば踊ってみたみたいな他の動画も見てみたいです(^^) ワイなにゲーム実況も夢じゃない?笑
    お時間ある時にまた動画を上げてくださると嬉しいです!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. てやんでぃ〓
    木村さんこんばんは:)
    フォールガイズ実況動画拝見しました〜✨✨
    ファイナルステージ惜しかったですね!一人で盛り上がりながら見てました(笑)
    フォールガイズはフリプ期間にプレイをしていたのですが凄く楽しかったので購入を検討中です…〓〓 サクッと出来る上に操作も簡単なのが良いですよね!!
    他のゲームの実況動画も是非是非アップして下さい〜〓〓はたまた配信何かも期待しております…
    明日も良い一日となります様に…おやすみなさい〓

  5. まさくんてやんでぃ✋
    初のフォールガイズ実況とIGTV投稿!!
    早速見ましたよ〜✨✨
    ゴリオンの実況でも思ったけど、やっぱりまさくんの実況めためた面白い(☆▽☆)
    リツイートして友人にもオススメしておきました٩(♡ε♡ )۶
    そしてもっとまさくんの実況動画、そしてあわよくば実況配信とか見たいですなっ☺️
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930