[gtranslate]

関わり…の巻

てやんでぃ


もうあっという間に9月中旬になろうとしてるね…


早すぎひんか笑


木村はジョジョの漫画のおかげで一日が爆速ですw


そしてフォールガイズ実況を撮ったりしてるのでなんだかんだ有意義な時間を過ごせております


今のこの御時世なので、外出て遊ぶって言う事が出来ないのでたまにはゆったり家で過ごすのも良いのかなと改めて感じております


でもやっぱり一番はお芝居に触れてたいし、人と関わってたいってのが本音やね…。


でもあと少ししたらファミリーに会える。

そして大好きな小平太としてあの世界を生きれる。


ミュージカル「忍たま乱太郎」

公式ホームページ


多くのスタッフさんが協議し、公演を無事成功させる為にも様々な対策をして下さっています。

今の自分に出来る最善の対策はして、まずは稽古を存分に楽しみたいと思います!!


みなさんに最高に楽しんで頂く為に


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200909-222853.jpg

仮面と木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    新しい生活様式に少しずつ慣れていくしかないですよね(^^;
    お家の中でも楽しいことも沢山ありますし!
    人生の中でお家でゆっくりする期間が少しぐらいあってもいいですね。またのんびり実況動画楽しみにしてますね!でもあんまり夢中になりすぎて夜更かししすぎないようにしてくださいね笑
    昨日ツイートみてちょっとびっくりしました笑

    今日のお写真みて思ったんですけど、仮面を付けているキャラクターってめちゃくちゃかっこいいなぁと思うので是非優良くんに仮面を付けた悪役やってみて欲しいです( ¨̮ )

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    9月もあっという間に過ぎちゃいそうですねぇ(*´ω`*)
    忍ミュの稽古が始まったらそれこそ1日が爆速に…!笑
    稽古始まるまでの束の間のオフ、楽しんでくださいませ✨
    フォールガイズ実況また撮ってるんですか!?めためた嬉しい(☆▽☆)
    私も今日ついに始めてみましたが、操作に慣れなくてすぐ落ちちゃいます_(:3」∠)_
    落ちないように、ファイナルステージで王冠勝ち取るために頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    来月の忍ミュ…むしろ初日までもうあと1ヶ月ですね!
    早くまさくんの小平太に会いたいですな٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930