[gtranslate]

はやく行きたい…のの巻

てやんでぃ


またまた公式様から情報解禁がございましたねっ


ミュージカル「忍たま乱太郎」

忍たま 恐怖のきもだめしが愛知県、兵庫県にて公演する事が決定致しました!!!


春日井公演、尼崎公演と存分に楽しみ、楽しませられるようにいけどんパワー全開でやらせて頂きます。


もちろん移動の際も最善の注意を払い、最善の対策をして良い公演に出来るように。


もう今からワクワクが止まらないぞぉ!!


そんな今日はフォールガイズ実況を撮ろうと撮影していたら何故か音声が入ってないという最悪の状況になり最大の萎えぴょよん状態になりました…。

5回やって調子良く全部ファイナル行けたし、なかなか白熱したので生の実況を聞いて欲しかったのですが、せっかく撮ったので後付けで実況していこうかなと思っております


新たな試みってやつですね


人は失敗して成長していくって言いますからねっ

どんな時もポジディブ精神


楽しみにしとってねっ


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200911-214836.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    フォールガイズの撮影なかなか困難だったんですね^^;
    上手くいった~と思ってたらちょっと失敗していたらショックですよね(>_<) でも後付けの実況っていうのも楽しそうですね( ¨̮ )
    この後実況動画見させてもらいますね(^^)
    忍ミュ地方公演決定おめでとうございます!
    みんなで油断せずに最後まで公演が出来ますように。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ地方公演!!めためた嬉しいです( ;∀;)
    もちろん東京公演も気を付けながら行きますが、愛知と兵庫も細心の注意を払いながら行きたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    フォールガイズ実況…白熱した音声が撮れてなかったのは不運ですね…(´・ω・`)ぴょよん
    後付の音声で是非公開を楽しみにしています✨✨
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930