[gtranslate]

もうできてる…の巻

いけどーーーん


本日は忍ミュ最終稽古でした。

やっと始められるやっとみんなに会えると思って始まった11弾の稽古も気づけばもう終わっていました。

残すは場当たりをして、ゲネプロで最終確認をして後は観に来て下さるお客様に届けるのみ。


今回改めて稽古を再開するにあたって本当に細かい所に注意を向けて下さり最善の対策を常にして下さったスタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に素敵な環境で最終日まで稽古させて頂きました。

ありがとうございました。


稽古をすれば稽古をするだけ11弾のこの作品が大好きになります。


めちゃんこカッコイイ曲てんこ盛り。

楽しめること間違いなし!!!


数日後には本番!!

もう楽しみで仕方ないよっっっ




20201004-225456.jpg


20201004-194455.jpg


20201004-194509.jpg


 最高のカンパニーで。


20201004-194612.jpg

 

大好きカンパニーです

 

11弾まだ小屋入りもしてませんが、

暴れる準備はもうできてる。

 

最大級に楽しみにしとって下さい


そしてそんな最高の最終稽古を終えてからは久しぶりの#ワイなにLIVE!!


本当に久しぶりでなんかいつもとはまた違った感覚になりましたw

ただ始まってみればいつもの#ワイなにだったね笑


何度もイベントが出来ずで、

会えないのは寂しいですが、#ワイなにやWithLIVEでみなさんとお話出来るのはものすごく嬉しい。

そして楽しい!!!


いつも自由な2人ですが楽しんで頂けて嬉しい限りです。


いつも本当にありがとうございます。


あるプロジェクトも動き出しそうなので、こちらも存分に楽しみにしててねんっ


いやー今日も確実にぐっすり眠れちゃうねw

変な夢だけは見ませんよーに笑


優良会員のみなさんの中でもこんな変な夢見たとかあったら是非コメントで教えてねん


配信を見て下さりありがとうございました


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201004-210506.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどーん!!忍ミュ最終稽古お疲れ様でしたっ!(​*´꒳`*​)
    あと数日で忍ミュ観れるんだって思うとドキドキします!
    本当に公演してくださることがとても嬉しいです!!
    千秋楽まで無事に駆け抜けられることを祈ってます( •ꙍ•́ )✧
    そして稽古後のワイなにLIVEもお疲れ様でした〜!!
    久しぶりのワイなに、相変わらずとっても楽しくて本当に1時間があっという間で…楽しいことって本当に時が経つの早いなって思います(・ω・`*)ネー
    ワイなにLIVE内で上がってきた企画だったりと…楽しみでしかないので本当によろしくお願いしますね!マネージャーさん!笑
    私は割となりさんと同じであまり夢を覚えてないタイプなんですが、1日に見た夢に木村さんとなりさんが出てきてくださった事は覚えてましたっ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    夢の中でお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです!笑
    今日も木村さんにとってハッピーな1日になりますように!
    更新ありがとうございました!!٩( ᐖ )۶

  2. いけどーーん〓〓
    最終稽古、お疲れ様です((* ᐕ)*
    もういくつ寝ると〜初日が始まるんですね。

    ようやく観れると楽しみなのですが、それ以上にワクワクドキドキそわそわと一日が過ぎ去って行くのが実に早く感じます。
    どう言う星の巡りあわせか、米は初日に行きますので……お預けされてた木村くんの小平太を最速で観れると嬉しく思います。
    ようやく…一時的でもコロナが落ち着いて観られる久しぶりの舞台、本当に本当に心から楽しみにしております。

    書き忘れかけましたが、ワイなにお疲れ様でしたー!
    久しぶりにお二人の並んだお顔が観れて、本当にワイなに始まってやってるんだなあと喜びを噛み締めておりましたわ( ◜௰◝ )
    本当に本当にバスツアー待ってます!楽しみにしております!
    お二人に会えるのも楽しみですが、ワイなにで繋がったワイ友とも会えると思うと嬉しさ楽しさ200倍ですわ〜〜待ってます!

  3. いけどん〓今日もお稽古お疲れ様です。
    稽古をすればするほど好きになる作品、かっこいい曲がてんこ盛り、私も益々楽しみになってきました(*´꒳`*)
    場当たりとゲネプロも頑張ってください!!
    そして、ワイなにLIVEもお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
    久々に2人の元気な姿を見れて嬉しかったですし、バスツアー企画もワクワクでいっぱいでした(〃ω〃)
    withLIVEでもまたお話ししたいですね!
    ちなみに私は仕事に行こうとしたところ、間違えて自分が通ってた小学校に行く変な夢を見ました笑

    今夜もゆっくり休んで明日も元気に過ごしましょう!
    おやすみなさい( ˘ω˘ )

  4. てやんでぃ〓
    木村さんこんばんは!!
    稽古お疲れ様でした〜つい先日始まったと思えばもう最終稽古…あっという間ですね…
    ワイなにも楽しませて頂きました( ◠‿◠ )
    夢ですか〓 一時期サスペンス系の海外ドラマを見まくっていたら夢の中で自分が喉を切られながら残忍な殺され方をされた事があります笑 それからは見る物に気をつけようと思いました()

    寒くなって来ましたのでお身体に気をつけて頑張って下さい!!
    おやすみなさい〓

  5. まさくんいけどん!!!
    忍ミュ最終稽古お疲れ様でしたっ!!
    毎日ブログでまさくんが稽古楽しい!って教えてくれてたから、私も日々楽しみだなーって気持ちがどんどん大きくなってます(*´ω`*)
    いよいよあと小屋入り、場当たり、ゲネプロで初日、ですね!
    今週は適当に仕事しつつ(笑)、初日公演を楽しみにしてます(ΦωΦ)
    そして#ワイなにLIVE もお疲れ様でした!
    久しぶりの成さんとの配信、最初は心のソーシャルディスタンスが…などと言われてましたが。笑
    配信でチラッと出たプロジェクト、本当に実現してほしいのでマネさん…!是非お願いします!!笑
    今日はいい夢見れそうです☺️☺️まさくんもいい夢見てね✨
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  6. 本日もお疲れ様でした!
    最終稽古からの、ワイなに配信本当お疲れ様です。
    オンライン忍務で少し曲紹介もされてましたが、どんな素敵な曲があるのか、ワクワクが止まりません!笑
    なりさんとの心のソーシャルディスタンスは無事埋まったでしょうか?笑 いつものんびり楽しませてもらってます!おふたりからパワーを頂いたので、明日からも頑張れそうです( ¨̮ )
    変な夢見た時はコメントさせて頂きますね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。きむちゃんが良い夢を見れますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031