[gtranslate]

ばあたり…の巻

てやんでぃ


今日は忍たま乱太郎 第11弾の場当たりに行って参りました。


やっと来られたGロッソ。


今回も素敵なセットでお芝居させて頂きます。


明日も場当たり。


第11弾。

ギリギリまで一人一人が考えより良い作品にする為に尽力しています。

本番が本当に待ち遠しい。


やれる事を全力で。


明日、明後日とまだ2日もあるので追究して最高の作品を届けさせて頂きます。


今日の小屋入りだけでも、やっぱりテンション上がったし明日の場当たりも明後日のゲネプロもテンションぶち上がりやろなぁ


初日がほんとに待ち遠しいっ


やったるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

そんでもってとことん楽しむべ


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201006-232243.jpg

ブラックコーデマン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    本当にあと少しで忍ミュの幕が上がるんですね(^^)
    なんだか実感がないですが、きっとすぐすっごく楽しくなっちゃうと思います笑
    きむちゃんの小平太に会えるのがとっても楽しみです。
    あと準備期間も残りわずかですが、体調管理には気をつけていきましょう!

    今日もより良い1日となりますように。

  2. てやんでぃ〓
    おはようございます( ˙꒳˙ )

    場当たり、お疲れ様です。
    場当たりにも入り、コラボフードも発表されましたし、本格的に11弾の足音が聞こえる!近付いてくる…!( °꒳° )

    えええ、そんなにセット凄いんですか?!
    10弾でもスッゴッッッと思ったのに…そんな…そんな…んな〜!
    セットが凄いとテンション上がりますよね!!!
    木村くんの小平太を観られるのを楽しみにしておりましたが、セットも凄いと聞いて楽しみで、楽しみが二倍になりました( ◜௰◝ )

    いやあ、もう本当に楽しみの言葉しか出なくって…!
    初日も近く、色々と詰め込む事が多くて大変だと思いますが、今日も木村くんにとって素敵な一日になりますように。

  3. まさくんてやんでぃ✋
    小屋入りに場当たりお疲れ様でした!
    劇場入りするといよいよだーって気持ちになりますよね(*´ω`*)
    私もまさくんのツイートを読みながらどんどんGロッソと忍ミュへの気持ちを高めています(ΦωΦ)
    とことん大暴れする小平太を楽しみにしてますっ!!
    派手色使いのまさくんも大好きだけど、落ち着いたブラックコーデも似合ってて好きです٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031