[gtranslate]

クルクル…の巻

てやんでぃ


昨日のブログのコメントにてオススメドラマを教えて頂いたので、観ようと思っていたのに今日は他の作業をしていてそっちに気を取られてしまっておりました


そういう意味では今日は脅威の集中力が発揮しておりましたw


今は必要以外の外出は控えて居るので、ほとんど部屋に居て、ドラマ観たり、映画観たり、ゲームしたり、苦無回したりしてます


もう10月になったんだなぁ…と


ふとした瞬間に感じて2020年が本当にあっという間に感じましたね。


残りの時間を大事に。

一日一日成長していけるように無駄な時間をつくらず鍛錬したいと思います


ちなみに木村は洋画を観る際は、ほとんどが字幕で観ますが、吹き替えで観るのが好きな作品とかもあるので作品毎に変えたりします

ps.字幕で見た後に吹き替えで観たりします


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201011-235711.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    苦無クルクル…武器使えるのかっこいいな…自粛でも七松先輩は不滅ですね!
    私も洋画字幕で観るの好きです!知ってる言葉出てくると1人で軽く感動してます笑

    今日も最高の一日になりますように!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    わーーー見ようとしてくれたんですか嬉しい( ;∀;)その気持ちだけでも十分です( ;∀;)
    でも良ければ本当に名作なので時間できたら是非見てください!まさくんが気になりそうなイケメンたくさん出ますので!笑
    そして字幕で見るのをオススメします✨皆さん声が良いので✨✨
    10月も気付いたら中旬に差し掛かってますね…2020年は時間経つのが早く感じます(ΦωΦ)
    毎日悔いなく過ごせるように鍛錬あるのみですねっ!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  3. 本日もお疲れ様でした。
    ひとつの物事に集中する力が半端なさそうですね!
    私は集中するまでに時間がかかってしまうタイプなのですが、きむちゃんはスっと集中できるタイプですか?秘訣とかあったら後で何かの機会に教えてください( ¨̮ )
    今日学園祭のBluRayが届いたので、特典だけですけどじっくり観てました(^^)あの日は私この辺にいたかな?とか、日替りの様子を見ながらめちゃくちゃ楽しかったのを思い出してました。
    今はまだちょっと難しいかもしれませんが、また楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしてますね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031