[gtranslate]

居るよー…の巻

いけどーん


11弾の公演をする為に本日も様々な確認を行い場当たりしてきました。


その中で新たな発見があったりと場当たりの中でもより作品が進化し成長して行けるように一人一人が挑戦をしています。

調整をし、その中で挑戦しまたより良い作品にしていけるように。


すべての人がこの作品をより良くする為に本気です。


だからこそしっかりとお客様に届けたい。


明日はゲネプロ!!!

やってきたものを信じ、

今やれることをまずは全力でやって出しきってきます。


その中でも発見があったりしたら、

より良くしていけるように努めていきたい。


七松小平太として全力で。

俳優木村優良としても全力で食らいついていきます。


絶対に成功させる。


20201015-210207.jpg

木村を探せ。


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201015-210336.jpg

テイクアウトを待つ木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    本日もお疲れ様でした。

    色々ありましたが、それを少しでも違和感なく物語を進めるために頑張っている皆様には頭が上がりません。
    本当に、本当に、幕をあげるために頑張っているんだなあと日々感じ取れて、お疲れ様です?ありがとうございます?と、感謝だけではなく、何て言えば良いのかわからないたくさんの感情が渦巻いております。
    幕を開けるために頑張ってくれる、頑張ってくれた皆様に心からありがとうと言いたいです、そして木村くんもありがとう、お疲れ様です。

    明日はついにゲネプロなんですね!(*˙꒳˙*)✧︎*
    いけいけどんどーん!と、今までの努力の全てを小平太に乗せて、舞台を暴れまわって楽しんで笑顔の雨を降らせて下さい。
    明日、と言うか今日ですが……関係者皆様、木村くんと、努力が結果と言う実になった、そんな素敵な日になりますように!

  2. まさくんいけどん!
    本日も場当たりお疲れ様でしたー!
    一歩一歩着実に進んで成長してるまさくんの小平太に早く会いたくてたまらないですなっ٩(♡ε♡ )۶
    いよいよあと2日…!無事に幕が開くことを願って、ワクワクドキドキしながら楽しみにしてます☺️✨
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  3. いけどん!

    いよいよゲネプロですか!
    良くしたい、届けたいって気持ちが強ければ強いほどお客様の心に深く届きますよね。
    ブログ読んでてもその気持ちすごく伝わってきます!ほんとに良いものを創り上げたいんだなって。
    だから木村さんらしく、七松先輩らしく、いけどんでゲネプロ迎えてください!(なんか上から目線でごめんなさい…。)
    私はとりあえず中間テスト後に部活で楽器吹く許可が降りたのでそこ目指していけどんでテスト頑張ります!

    木村さん真ん中の奥にいますかね。あ、違います?あってるといいな。

    明日もさいっっっっっこうの一日になりますように!

  4. 本日もお疲れ様でした!
    いよいよ明後日ですね( ¨̮ )
    まだまだ調整が大変かと思いますが、どうか無事に幕が上がりますように祈ってます!きっと皆さんの頑張りが報われますように。
    御写真本当に探してしまいました笑
    ウォーリーを探せ!みたいで楽しかったです。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031