[gtranslate]

Smile…の巻

いけどーーーん


ミュージカル「忍たま乱太郎」

第11弾 “忍たま 恐怖のきもだめし”


4日目が無事終わりました。


御来場誠にありがとうございました!


20201021-221841.jpg

 

11弾全メンバーが揃いました。

昨日の公演で岬さん、守一郎が11弾に戻ってきて、今日そりさん、伊作が戻ってきました


改めておかえりなさい。


忍たまファミリー全員が同じ舞台に集結してまた明日、明後日と11弾を届けていきます。


最大の熱量をぶつけ

来て下さる一人一人に11弾を届け

笑顔にしたいと思います。


勇気100%や忍者はガッツ!で見られるみなさんの笑顔や様々な反応に元気を頂きます。

だからこそその元気を倍にして返したいって木村は思ってます笑


来て良かった。

来れて良かった。

出会えて良かったと

思って頂けるような公演にできるように。


明日も全力で

いけいけどんどーーーーーーーーん


明日という一日がみなさんにとって最っ高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201021-222621.jpg

小平太


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどーーーーーーん!!!!!
    どーーん!どーん!どん!

    そり作さんが揃っての六年生六人での舞台、お疲れ様でした。
    皆が揃う、この日のために三月から皆様頑張って、頑張って、頑張って……ついにこの日が来たのですね、お疲れ様です。
    人を元気にする笑顔が素敵で、皆の太陽であり頑張り屋さんの木村くん、ここまで引っ張ってきてくれてありがとう!!
    本当に、この日まで繋いできてくれてありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )

    ようやく地方公演も発表され、ホッとしております。
    諦めかけていましたので、木村くん達が着てくれるんだ…って。
    愛知、春日井でしたら……名古屋駅の新幹線降りて色々店が並ぶ一角に、名古屋名物『ぴよりん』と言う美味しくも可愛い、ひよこのケーキが売られているのでお土産等、お時間があれば是非お召し上がりください。
    めちゃくちゃ可愛い美味しいひよこのケーキなので、フォーク入れたらまあ……そりゃあ私達は悪魔ですわあ。

  2. いけどん!

    公演4日目お疲れ様です。
    六年生が6人全員揃ってこその忍術学園ですね。おかえりなさい。
    これからも体調気をつけて頑張ってくださいね。

    親に趣味の話言えなくて舞台観に行ったりグッズ買ったりがなかなか難しいですが、動画見たり写真見たりで元気もらってます。
    医学部目指してるんですけど、正直かなり厳しいです。でも夢はでかく持って、頑張れるとこまでやりきろうって思えるようになります。
    にわかって言われる分類かもしれないけれど、忍たまハマって、忍ミュ知って、木村さんや他のキャストさんの存在知れてよかったなって思ってます!(なんか今日重めですみません…。)

    明日も幸せいっぱいの一日になりますように。

  3. まさくんいけどんっ!
    本日もお疲れ様でしたー٩(♡ε♡ )۶
    全メンバー揃っての本編、ここからまた新しい11弾が始まったな…って気持ちになりました☺️
    ラストの忍者はガッツ!と勇気100%で、こちらこそまさくんからたくさんの元気をもらってます!!!
    それでアフターイベントがあって、ホワホワした幸せな気持ちのまま家に帰れて充実してます(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  4. 公演4日目お疲れ様でした!
    ついに全員揃った公演ができましたね( ¨̮ )
    とっても嬉しい限りです!これから最後まで全員で駆け抜けられますように!
    また地方公演決定おめでとうございます。
    日程も発表となり、ワクワク感が倍増しております!
    地方でもフルパワーで大暴れしてくださいね。

    より良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031