[gtranslate]

ぐーーー…の巻

いけどーん


忍ミュ6日目公演無事終わりました。

御来場誠にありがとうございました。


残すところも明日、明後日で東京公演での11弾初演の幕が閉じます。


Gロッソで出来る残り4回の11弾を存分に楽しみ全力で届けます。


20201023-215224.jpg

毎日が楽しい。本当に楽しい。


その日にしか出来ない11弾を全力で届けます。


明日も全力で。

魂込めて七松小平太を演じさせて頂きます。


今日の滝夜叉丸のカーテンコールは完璧だったなっ

さすがは体育委員会だっ!!!


20201023-215646.jpg


明日という一日がみなさんにとって魅力的な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201023-215529.jpg

小平太


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木村さん、こんばんは!
    本日もお疲れ様でした。

    忍ミュ東京公演も残り僅かとなってしまいましたが、明日観に行きます!
    毎日木村さんが楽しそうにされているのを見て元気をいただきましたし、ずっとずっと楽しみにしていました。
    久し振りに舞台上の木村さんにお会い出来るのが本当に嬉しいです。
    怪我に気をつけて、全力で!楽しまれてください!
    私も全力で楽しみたいと思います。

    本日も公演お疲れ様でした。
    明日も木村さんにとって最高の一日となりますよう。

  2. いけどん!

    公演6日目お疲れ様でした!
    いや写真最高すぎません?六年生好きとしてはたまりませんね。
    六年生が集まっただけでもかっこいいのにさらにあのポーズですか。惚れますよ。
    そして体育委員会もいい写真すぎる!
    ほんと皆さん楽しそうで見てるだけで笑顔になれます。
    元気もらえました。ありがとうございます!
    明日も(テスト終わったのにも関わらずなぜかある)学校頑張ってきます。

    明日も幸せな一日になりますように。

  3. まさくんいけどーーーん!!
    今日もお疲れ様でした✨✨
    東京公演もあと4公演ですね…あっという間だ…
    私も毎日めためた楽しいです(*´ω`*)
    滝夜叉丸のカーテンコール最高でしたねっ!
    さすがは花形の体育委員会っ!!
    いい波に乗ってますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  4. いけどーーーーん!!
    公演6日目お疲れ様でした( ¨̮ )
    あー本当にあっという間に東京公演が終わりに近づいてるんですね(><) めためた寂しいですー!
    後悔しないようにきむちゃんに負けないくらい楽しみたいと思います!
    明日の公演もきむちゃんが心から思う存分楽しめますように!
    また客席から応援しています( ¨̮ )
    今日もゆっくりお休みくださいね。 また明日。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031