[gtranslate]

東京千秋楽…の巻

いけどん


ミュージカル「忍たま乱太郎」

第11弾 “忍たま 恐怖のきもだめし”


東京公演千秋楽が無事終わりました。


御来場、ご鑑賞誠に

ありがとうございました。


カーテンコールでの長次、ゆーやさんの言葉に全部が詰まってたと思います。

本当にやれて良かった。


11弾を届けられて本当に良かった。


このカンパニーが大好きだし、

このカンパニーの一員になれて良かった。


忍たまファミリーという素晴らしい家族の一員になれたことを本当に嬉しく思いますし、これからも変わらない宝物です。


愛知・春日井。

兵庫・尼崎。


しっかりと届けられるように。


東京公演で頂いたものをしっかりと次に繋げさせて頂きます。


御来場誠にありがとうございました。

配信を観てくださったみなさんも本当にありがとうございました。

より多くの方々に届けられた事を本当に嬉しく思います。


20201025-212246.jpg

私は忍たまファミリーが

大大大好きだっ!!!


ここから先も


いけいけどんどーーーーーん


明日という一日がみなさんにとって最っ高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201025-212702.jpg

七松小平太


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどん〓久々のコメ失礼します!
    昨日は東京千秋楽お疲れ様でした☺

    途中で中止になってしまった公演日もありましたが、最後は忍たまファミリー無事全員揃ってホッとしました( ˘ω˘ )
    このご時世の中、私も11弾を観覧できて本当に嬉しく感じています。

    これからも体調に気を付けて、春日井と尼崎公演頑張ってください✋
    今日も一日元気に過ごしましょう(*´꒳`*)

  2. いけどんっ!

    忍ミュ11弾東京公演、お疲れ様でした!
    親への「DVDほしいアピール作戦」、じわじわとやっております笑
    お小遣い制じゃないから自分でお金使えないので買ってもらうしかない…んですが、絶対買ってもらいます。宣言しときます。

    春日井公演、尼崎公演もいけどんで駆け抜けてきてくださいね。

    今日も楽しい一日になりますように。

  3. 木村さん、こんばんは!

    忍ミュ東京公演、本当にお疲れ様でした。
    昨日Gロッソで拝見してから興奮冷めやらず、配信を今か今かと心待ちにしていました。

    実は、今日は私の誕生日でした。
    ここ最近落ち込むようなことが続いていた中で、自分の誕生日さえ迎えるのが嫌になる日々を送っていました。

    しかし、昨日も今日の千秋楽でもたくさん元気と笑顔をいただいて、今では「最高の誕生日だった」と心から思います。

    11弾は、何度も様々な苦難に行く手を阻まれてきたと思います。もちろんお話もパフォーマンスも本当に素敵で感動しましたが、なによりも、何度となく苦境を乗り越え、諦めずに前を向いて舞台と向き合い続けたカンパニーの皆様の姿勢に勇気をいただきました。
    本当にありがとうございました。
    長くなってしまいそうなので、またお手紙を書こうと思います!

    ゆっくりと体を休めて、春日井・尼崎公演も全力で楽しまれてください。

    本日もお疲れ様でした。
    明日が木村さんにとって最高の一日となりますよう。

  4. いけどーーん!!!

    東京公演、そして本日は東京千秋楽と、お疲れ様でした。
    無事に幕が上がり、一波ありましたが着々とメンバーが合流し、こうして東京の千秋楽に辿り着いた事を嬉しく思います。
    ご時世がご時世なだけに色々むず痒い思いもしたと思いますが、灯火は消えず再び明かりが指し、木村くん、関係者皆々様の努力が報われたと思うと……自分の事のように嬉しく思います、本当に良かった!良かった!って…!

    あまり書いてしまうと本編の方に触れてしまいそうなので、この続きはお手紙で!とお手紙にて感想を綴らせて頂きます。
    間を挟んで次は春日井でしょうか、春日井ならではの11弾と春日井ならではの小平太に会えるのを楽しみにしております。
    尼崎もですね、楽しみにしております(*˙꒳˙*)✧︎*

    明日は…ゆっくりお休みして下さい!ね!

  5. こんばんは。忍ミュ11弾東京公演お疲れ様でした。
    劇場と、千秋楽は配信で拝見させていただきました。
    見るたびに熱量の増す公演に、こちらも胸を打たれました。毎回泣かされています。
    木村さんと新井さんの演じる六ろが、とても優しく、とても強くてさらにさらに大好きになりました。お2人に演じて頂いて本当に良かったです。この公演を観れたこと、お2人に出会えたこと、幸せに思います。
    10弾からまたさらに成長した姿、とてもかっこよかった。(苦無捌きに驚きました!)ここまでいろんなことがあったかと思いますが、たくさんのプレゼントをいただいた気持ちです。ありがとうございます。
    地方公演まで無事に終えられるよう応援しております。私も忍ミュ大大大好きです!

  6. いけどーーん〓
    木村さんこんばんは!!!
    東京公演千秋楽お疲れ様でした!配信の方から視聴させて頂きましたが、改めてこの東京公演が無事に終えられた事に一ファンとしてホッとしております。公演が延期になろうと、半分中止になろうと公演をやると決断して下さったスタッフさんや出演者皆さまには大変感謝しております。私自身生で観劇出来た事が本当に貴重で大切な機会だったと実感しました。そして全力で七松小平太を演じる木村さんの気持ちや熱さもしっかりと伝わって来ました!!!この後も尼崎、春日井で公演が続きますが、くれぐれもお身体に気をつけながらいけいけどんどんして来て下さい!!!(長文失礼致しました!)
    素敵な東京公演をありがとうございました。
    それでは明日も良い一日となりますように…

  7. まさくんいけどーーん!
    忍ミュ東京千秋楽本当に、本当に、お疲れ様でした!
    まさくんの挨拶も新井くんの挨拶も心に響きました。
    当たり前に公演ができる環境じゃない中で、これだけの作品を届けていただけたのは本当に感謝しかないです。
    書きたいことはたくさんあるんだけど、うまく言葉にできないので、またお手紙に書いて送りますね✨
    そして春日井と尼崎、無事に開催できることを祈っています。
    まずはゆっくり休んでね!疲れを取ってください!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031