[gtranslate]

Y&W…の巻

てやんでぃ


昨日のブログでちょこっとお話した、WithLIVEですが、その日に#ワイなにLIVEもあります!!


配信日は10月31日(土)。


10月31日。


ということは…


お楽しみにっ


#ワイなにLIVE では成さんとワイ友みんなと、とことんわちゃわちゃして WithLIVEでゆったりお話しましょうね


久しぶりの #ワイなにLIVE !!

こりゃはちゃめちゃにテンション上がりますなぁ!!!

もう楽しみじゃいっ


とことん盛り上がろうっ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201027-225002.jpg

Gロッソに行く木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    31日、超楽しみにしております(*˙꒳˙*)✧︎*
    ワイなに配信からの、withLIVE!!
    withLIVEも枠を取らせて頂きましたー!!

    トリックオアトリート関係なく、今回もなりさんに、木村くんからのンコーのサプライズプレゼントとかあるんですかねぇ…?
    あるのか?ないのか?!と、楽しみにしております。

    うわあああ、31日が待ち遠しいです!!
    少しずつ秋も深みが増していき寒くなってきましたので、明日もこれからもお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

  2. てやんでぃ✋

    部活ほんとに筋トレしかやりませんでした。吹部なのに腹筋がなさすぎて…泣
    辛くなったらいけどんやらギンギンやら脳内再生してちゃんとやり遂げました!

    10月31日…〓
    WithLIVE、#ワイなにLIVE楽しんでくださいね!
    私はクラスで担任企画のハロウィンパーティー(?)やるらしいので楽しんできます。

    写真の傘から醸し出される空飛ぶホウキ感笑
    ニンバス2000…?ファイアボルト…?ハリポタもかなり好きなんですよね。未だにどこかでホグワーツの存在信じてます笑

    明日も楽しい一日になりますように。

  3. まさくんてやんでぃ✋
    10月31日!!!
    ってことはもしかして…??去年の初ワイなにイベント以来の…???笑
    めためた楽しみです☺️☺️
    そしてそのあとのWithLIVEも楽しみー!!
    Gロッソに向かうまさくん(*´ω`*)次は春日井だね!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  4. 本日もお疲れ様でした!
    今週末がめためた楽しみです( ¨̮ )
    ワイ友みんなでわいわいできて、色んなお話が聞けるのもとっても楽しいし、WithLIVEはちょっと緊張しちゃいますけど(><) とにかく楽しみです!!
    10月31日にやるということは…?って事でちょっと期待してます笑

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031