[gtranslate]

うぇいうぇい…の巻

てやんでぃ


明日はいよいよ#ワイなにLIVE&WithLIVE じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁい


#ワイなにLIVE が14時から!!


そしてWithLIVEが16時から始まります


っくぅぅぅ!

もう月末かぁ!!


明日は一緒にとことん盛り上がるべっ


10月4日にやったはずなのになんか久しぶりって感じがするなぁ

ものすごく高まっておりますのでしゃべりにしゃべり倒したいと思いやす!!!


明日は恒例のコーナーもあるかも?!笑


まるっと一日楽しもうね


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201030-235312.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋おはようございます!
    今日はハロウィンですね(*´꒳`*)

    ワイなにライブもwithLIVEもすごく楽しみです☺
    二人はどんな仮装されるのかな?なんだか気になります笑|д゚)チラッ

    10月もあっという間ですね:;(∩´﹏`∩);:
    最後の10月、今日は思いっきりワイワイしましょう!
    HappyHalloween!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  2. てやんでぃ✋
    うぇいうぇい!!

    ついに明日ですか( ˙꒳​˙ )
    日付けが変わったので今日ですが…!
    あー、本当に楽しみ過ぎて長かったようで短かったような、この日をどんなに待ちわびていた事か…!!!

    ワイなに、ならではの木村くんとなりさんに出会えて、お腹が痛くなるくらい笑い転げて…これぞワイなに!時間があっと言う間に過ぎていって、楽しくて楽しくて時間を忘れてしまう、これぞワイなにと、本当に大好きです。体感時間五分!!

    withLIVEも然り、笑って笑って、笑わせて貰って、笑かしてやんぞと丸一日、オフトゥンにくるまって寝るその時まで思い出し笑いさせるくらいのスーパー笑顔で過ごせるくらいの一日にしましょう!いや、させてやりますともー!!!それがワイ友!!!
    それではワイなにとwithLIVEでお会いしましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    ⇐to be continued…

  3. てやんでぃ✋

    自撮りかっこよすぎやしません?

    ほんとにもう10月が終わってしまいますね…早すぎる…。
    学校のハロウィンパーティーはやらなきゃいけないことができちゃったから延期だそうでぴょよんの嵐でした〓
    でも今日の忍たまで六年生勢揃いしてたのでだいぶ復活しました!ちなみに七松先輩はキラッキラの笑顔で魚掲げてました。

    明日楽しんでくださいね!

    明日も最っ高の一日になりますように。

  4. まさくんてやんでぃ✋
    いよいよ!月末!!!
    ワイなにLIVEからのWithLIVEですね٩(♡ε♡ )۶
    明日の午後はまさくん尽くしだー☺️✨✨
    今からもうワクワクドキドキです(☆▽☆)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  5. 本日もお疲れ様でした!
    明日は待ちに待ったワイなにandWithLIVEですね!
    楽しみ過ぎて眠れないかもしれません笑
    前回のワイなに10/4だったんですね?!なんだかとってもお久しぶりな気がしてました(^^;
    またみんなでわいわいできるのが楽しみです( ¨̮ )ステキな時間が過ごせますように。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031