[gtranslate]

ブインブイン…の巻

てやんでぃ


今日は忍ミュ11弾、春日井・尼崎公演に向けての稽古でございました。


いやーとにかく楽しかった。


劇場が変わるのでまた違った楽しみ方もして頂けるんじゃないかと思います

そして春日井・尼崎で観られる方は東京からまた新たに進化した11弾を存分に楽しんで頂きたいと思います。


20201109-223129.jpg


20201109-223141.jpg

 

もうね。

忍たまファミリーとの時間がとっても幸せで楽しくて最高です

 

そしておニューの髪型を色んな方に似合うねって言って頂けてただただ嬉しかったのだ


木村の惚気話でした…笑


でもやっぱ早いもんでもう大分色落ちしちゃいましたね


1~2日に一回シルバーシャンプーやってるので多少はキープ出来てますがこういう系の色はやっぱりキープが大変やね

もう撮れる時に自撮っておこうと思います


あー

丸一日最高に楽しかった


明日は通し稽古となるので明日もエンジンフルスロットルで行って参ります


明日という一日がみなさんにとって最高級な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201109-234903.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    稽古お疲れ様でしたっ!ほんとに楽しそう!羨ましい!
    劇場が変わると動きも演出も変わるのでそこも楽しみですね!
    1枚目の木村さんの躍動感が笑
    そして新井さんはどこを見てらっしゃるんでしょうか笑
    髪色、少しでも長持ちしますように(>人<;)
    明日は通しですか!身体に気をつけて頑張ってきてくださいね!
    明日も素晴らしく楽しい一日になりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュの稽古お疲れ様でしたっ!!
    みんなで集まるのは2週間ぶりくらい?になるんですかね?
    まさくんの楽しい〜って気持ちがこっちにもブインブインに伝わってきて私まで幸せな気持ちになります☺️
    この調子で春日井と尼崎エンジンフルスロットルで走り抜けられますように!
    シルバーって染めた直後ももちろんカッコいいけど、色の落ちていく過程もいい感じでめためた好きです٩(♡ε♡ )۶
    いろんな髪色のまさくん見たいからお得な感じᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 本日もお疲れ様でした!
    ついに今週末は春日井公演ですね☺️
    お稽古の方も始まったという訳で動き出してるのを実感してワクワクが止まりません!
    舞台の広さや装置が変わると演出なども変わってきて、東京公演との違いを見つけるのも楽しみです( ¨̮ )
    本番まで体調には気をつけてくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30