[gtranslate]

一コマパシャリ…の巻

てやんでぃ


愛知・春日井公演に向けての稽古が無事終了致しましたっ!!!


無事全員で行けるので、

あとは春日井公演で来て下さるみなさんにとことん11弾を楽しんで頂くだけですね


まだ劇場入ってからの確認等諸々ありますが、最高の11弾を来て下さる忍たまファミリーのみなさんに最高の形で届けられるように。


6年ろ組 体育委員会

七松小平太として生きられる時間を思う存分楽しんで楽しんでみなさんに届けますっ!!!


いやーーー!

もう早く届けたいっ


待ち遠しいですなぁぁぁ


20201110-203036.jpg

稽古終わりのとある一コマ

※この写真結構お気に入り


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あとはもうとことん楽しむべぇぇぇぇ


明日という一日がみなさんに楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201110-202838.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    スーパーおはようございます。

    日付けがかわってしまいましたが、本日もお疲れ様でした。
    二日間、地方公演に向けての稽古、お疲れ様でした。
    春日井、尼崎、両方行かせて頂きますのでこうやってまた、地方公演ならではのスパイスをきかせた小平太が観られると想うと嬉しく思います、この二日間の稽古が故の新しい小平太が観られると思うと大変嬉しく思います。
    春日井、尼崎に向けて二日間汗をかいて、改めてお疲れ様です、そしてこの春日井と尼崎のためにありがとうございます。

    もうすぐ春日井の幕が開くんですよね(  ˙º˙  )
    東京公演の幕を開けるためにその日を信じて日々努力をし、己を信じて共演者の皆様に関係者の皆々様を信じてカンパニーの皆様一丸となり、幕があがったあの日が、あの日の感動が、当事者でもないのについ最近の事のように思えます。
    木村くん、カンパニー皆々様の努力や想いがあったから、こうして地方公演と言う場にまで繋いで来れたものだと思っております。

    まだ春日井どころか愛知の地に踏み入れてないのにこんなクライマックスな事を言わせやがってと木村くんに(当たれるものなら)当たりたいものですが、それくらい木村くんは頑張ってきたんだと私は思っております。
    木村くん、地方公演まで繋いで届けてくれてありがとう。
    まずは春日井公演、楽しみにしてます!エビフリャーよ!

  2. てやんでぃ✋

    本日もお疲れ様でした!何事もなくて本当によかった!
    細かい確認終わったらあとは本番だぁーい成功させるだけですね!楽しんできてください!
    一コマの写真なんかシュールで好きです笑
    和貴さんいい感じに写ってるけど後ろの2人は手押し相撲中ですかね?かっこいいと面白いがいい具合に中和されて最高です笑
    本番近いので、今まで以上に熱が入ると思いますが無理せず頑張ってくださいね!
    私は今日部活筋トレだったので明日来るであろう筋肉痛と、本来なら今頃楽しんでいたであろう修学旅行(延期・短縮、行き先変更だそうです)に想いを馳せながら寝ます泣

    明日もギンギンに頑張れる一日になりますように。

  3. まさくんてやんでぃ✋
    本日も稽古お疲れ様でした(*´ω`*)
    全員で春日井へ行けると知ってめためた嬉しいです!
    誰一人欠けることなく尼崎の千秋楽まで届けてもらえますように…!
    稽古場での一コマ✨✨
    かずきさんだけカメラ目線なのが良いですね(´ε` )
    そしてまさくんとすずゆくんはもしや足が動いたら負けゲーム(正式名称が分からない)してる…?笑
    楽しそうでなによりだよ٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  4. 本日もお疲れ様でした!
    無事稽古も終了で、全員で春日井公演迎えられることとっても嬉しいです☺️
    楽しむ準備はバッチリ出来てますので、春日井公演でも大暴れしちゃってくださいね!
    でも油断は禁物なので、お互い体調管理はしっかりしましょうね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30