[gtranslate]

心を奪われました…の巻

いけどん


ミュージカル『忍たま乱太郎』

第11弾 “忍たま恐怖のきもだめし”


愛知・春日井公演

全4公演が無事に終了致しましたぁぁぁ!



まずは全員で春日井公演を終えられたこと、楽しみにしていて下さったみなさんに11弾を届けられた事を本当に嬉しく思います。


20201115-211356.jpg

御来場誠にありがとうございました。


今日は迫さんと光さんが400回公演を迎えた日でもありました。

迫さん、光さんの御挨拶を聞いていて本当にカッコイイなと思い、そして400回も役を務められている、やりきられていることに感服致しました。


役者の大先輩としても人としても1人の漢としてもとことんカッコイイ…

迫さんや光さんみたいな魅力的で素敵な俳優になりたいですね。


改めて迫さん、光さん。

400回公演おめでとうございます


11年間愛され続けている作品に出演させて頂き、素敵な経験をさせて頂き、その中で素敵な出会いをして今こうしてみなさんに知って頂く事が出来ました。

そういう事を考える度に本当にありがたいなと思うばかりです。


だからこそ木村に出会えて良かったと思って頂けるような俳優になれるよう今後とも精進して行きたいと思いますのでこれからも付いてきてね

もっともっと素敵な俳優になれるように。

そしてみなさんに応援していただける以上は、常に高みを目指して行きます。


もっともっと素敵な景色を沢山お魅せできるように。


次は忍たま乱太郎の聖地尼崎市で公演をやらせて頂きます!!!


全員で力を合わせ最高の11弾をまた届けられるように準備し、尼崎公演でお届けしたいと思いますのでどうぞ楽しみにしていて下さい


改めていつも素敵な応援をありがとうございます。


愛知最っ高でした!!!


ありがとうございましたぁぁぁ


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201115-231156.jpg

いけどん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどん!

    春日井公演千秋楽、おめでとうございます。そして本当にお疲れ様でした。
    400回!すごい!千秋楽、400回、おめでたいことがたくさんありましたね。
    YouTube観ました。めっちゃかっこよかった!2次元から本当に飛び出してきたみたいでキャストさんの役に対する強い想いが誰でも少なからずあるんだろうなと伝わってきました。一洸さんかっこよかったですね笑
    忍たまにハマって忍ミュを知って木村さんを知れてよかったです。ブログをやってくださってるからネット上とはいえ気持ちを伝えられるし、元気ももらってます。これからも応援し続けます!
    次はいよいよ聖地ですね!!無事に始まって無事に全公演終えられますように。しっかり休んでください。

    今日も素晴らしい一日になりますように。

  2. 愛知公演お疲れ様でした!
    まずは無事にこうして誰一人かけることなく駆け抜けられたこと、またその場に居れたことがとても嬉しいです☺️
    そして、400回出演御二方の記念すべき日でもありましたね( ¨̮ )
    ひとつの役をずっとやり続けることは、私に想像出来ないくらい大変な事だと思うのですが、それを容易かったと言いきれる御二方の器の大きさを改めて感じました。きむちゃんは本当に偉大な先輩に恵まれてるなとちょっと羨ましくなりました笑
    いつかきむちゃんのそういう記念日をお祝いしたいです!

    今もきむちゃんをこうして応援することが出来て、とても嬉しいですし、応援していて良かったと思ってます!が、きむちゃんがますます1人の俳優さんとして大きく成長してたくさん活躍する姿を応援したいと思ってますので、ドン引きされてもついていきますよ!笑

    愛知公演本当にお疲れ様でした。素敵な思い出になりました☺️
    ゆっくりお休みくださいね。また明日もより良い1日となりますように。

  3. いけどん!!!!!!!
    愛知、春日井公演、お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    お久しぶりの生での観劇、やはり舞台は生に限りますね。
    一つ一つの仕草、迫力もそうですけど、目の前でその人が、そのキャラが生きていると思うと最高に輝いて見えます。
    そんな輝きをフェイスシールドの向こうから観させて頂きました。

    木村くんにはいつも元気も笑顔も勇気もと、星の数よりも多く、星の輝きにも負けないものを頂いております、今回も両手両腕いっぱいになるくらいたくさんたくさん頂いてきました。
    手紙でも書かせて頂いてますが、もう自虐に走った自身の名前も板に付いてきたなと職人風吹かせておりますが……木村くんと言う存在を知れたからこその今の私がここに居ます。
    本当に凄い人って、権力やお金ではなく、如何に人を笑顔にさせられるか、如何に人に感動を与えられるかだと私は思っております。
    今でも凄い人だと思うのですが、木村くんの向上心はもっと上にあるのを知ってるので……木村くんの思う、凄い人を目指して下さい。
    そこに山があるからと同じく、そこに木村くんが居るから木村くんの作り上げてきたものを観たいのです。

    いやあ、フェイスシールドと仲良くできず、距離感がわからず、拍手した時に指が当たってフェイスシールドがポップコーンのように何度上に弾け飛んだ事か……フェイスシールド、めっちゃ気難しく敏感な子で手を焼きましたわ〜〜(  ˙º˙  )
    あと泣き過ぎて右目のコンタクトレンズとさようならしました、去年のヨルハで泣き過ぎて左目のコンタクトレンズを泣き落としたので……あっ、今日で木村くんに両目のコンタクトレンズ取られましたわ。
    もうね、もっとね、いっぱい書きたい事があるので手紙で続きをいっぱい書かせて頂きますね……お覚悟の準備はよろしくて?

    また名古屋めしの話など、聞かせて下さいね(*˙꒳˙*)✧︎*
    最高の一日をありがとうございました、木村くんの明日は…しっかり休んでいっぱい寝て最高のお休みの日になりますように!

  4. まさくんいけどーん!!
    春日井千秋楽お疲れ様でした!
    無事に全員では走り抜けられて本当に良かったです…!
    最高の公演を観させていただけたこと、毎公演毎公演パワーアップする小平太を観ることができてすごく幸せな気持ちでいっぱいです☺️☺️
    この熱量を保ったまま、むしろ上げながら聖地尼崎での公演も全力で楽しみにしております(*´ω`*)
    まずは今日、ゆっくり休んで身体の疲れを取ってくださいね✨
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  5. 忍ミュ第11弾、愛知・春日井公演お疲れ様でした。
    貴方に出会えたこの会場で、再び忍たまファミリーの七松小平太として、更にグレードアップした姿を見ることが出来て本当に幸せな時間を頂きました。

    目いっぱい楽しみを満喫しながらもすこし涙が流れましたが、木村くんの挨拶で奮い立たせて貰いました。ありがとうございます。

    尼崎公演も無事のご快演を願って。
    いけいけどんどーん!!!(((大声)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30