[gtranslate]

クリーン…の巻

てやんでぃ


明日はとことん部屋掃除をしようと思います


突然のいらん報告やねw


基本思い立ったらなんでもやっちゃう野郎なんで、ブログ書き終わったらもう掃除始めようかなって思ってるくらいです笑


外出が減ってずっと部屋に居るとなんでか分かんないですけど模様替えしたくなりますね笑

もっと綺麗にしたいと思います


部屋の掃除とかしてると、こういうもの置きたいなぁとかここをこうしたいなぁって謎の発想生まれてきちゃうのなんなんやろね、、、


みなさんは最近模様替えとかしましたか?


あーはやく#ワイなにで色んな話したいね

本気ジャンケンやるぞぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201119-231631.jpg

どーん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    掃除苦手です…泣。生命維持に必要なこと以外は後回しにしちゃうタイプなので…。最近鉱物ちゃんたちの引越ししかしてないから自分の身の周りも綺麗にします!
    あとは楽器磨いたり楽譜の整理もしなければ…。片付けることたくさんだけど木村さんやるらしいので怒られる前に私も掃除しようと思います笑
    嫌なこと多いけど楽しく生きるには自分が楽しいって1日を作らなきゃダメだなって思ったので今日も元気に行ってきます!

    今日も幸せな一日になりますように。

  2. てやんでぃ!!
    掃除する宣言をして、
    私は早1ヶ月経ちましたが、
    未だに終わりません笑
    ヤバいです!
    でも、きむくんが頑張っているので
    私も掃除頑張ります…!!
    きむくんも頑張ってください!

    それでは!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    お部屋掃除!家にいることが多くなってたら部屋キレイにすると気持ちもスッキリしますよね(*´ω`*)
    私も春日井の準備で散らかった部屋を今週末の連休中にキレイにしたいと思います…そして万全の準備をして尼崎向かうね…笑
    模様替え最近してないな〜…衣替えはしたよ!!
    フィギュアとか飾るスペース作りたいんですけどね…部屋狭いから難しい( ;∀;)
    ワイなにでたくさんお話聞きたいです!そして恒例の本気ジャンケン!!負けないぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  4. 本日もお疲れ様でした!
    突然のご報告ありがとうございます笑 結果の報告もお待ちしております!笑
    お部屋の掃除って始めると止まらないですよね☺️
    突然の配置替えとかやっちゃいます! 思い立ったら吉日ですので!バンバン綺麗にしちゃいましょ( ¨̮ )
    ワイなにで直接色んなお話が早く聞きたいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    マスクなしの小平太のお写真!ありがとうございます☺️

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30