[gtranslate]

ずっと…の巻

いけどん


本日


ミュージカル「忍たま乱太郎」公式HP


より発表がありました。


本当にどんな言葉でこの気持ちを表現したらいいのか分かりません。

ただ今回の件で多くの関係者の方々が様々な協議をされた事は間違いないと思います。

ありがとうございます。


僕だけでなく色んな方が色んな感情が生まれた一日になったとも思います。


今は一日でも早く、なにも気にすることなくエンターテインメントを楽しめる環境になって欲しいです。


ただね…やっぱり悔しいわ。


でもいつまでも下を向いてても仕方がないので、出来なくなってしまった時間は他で良い形で成長に繋げて行けるような時間の使い方をして行きたいと思います


いつも応援して下さる方々に

寂しい顔とか悲しそうな顔にはなって欲しくないので、会えるまではブログで会えた時はもうとことん楽しんで笑顔になってもらいます


優良会員みなさんの笑顔が木村は大好きです。


みなさんの笑顔を守れるように、

今の木村に出来ることを全力でやらせて頂きます


小平太に負けんように体力作り頑張ります


絶対に会おうね。

私はいつまでも信じてる。


20201122-231556.jpg

 

明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとございます。


20201122-230432.jpg

ガッツじゃ!!


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどん!!

    ここのところ、急激に感染者が春にも夏とも桁違いなくらい、増えて増えての日々だったので、覚悟はできておりました。
    むしろギリギリではなく早いうちに決めてくださった運営さま、関係者さまには頭が上がりません……舞台に立つ方々、スタッフさんなど、そして私達観客の安全を思って早急に決断してくれた事を嬉しく思います。
    そりゃあ悔しくて仕方ありませんが、ご時世とその時はその時はと覚悟はできていましたが……やっぱり悔しいですね!( ˙꒳˙ )

    東京公演の頭で色々とありましたが幕がついに開いた時の感動は忘れておりません、春からのリベンジ含めて、信じてきたもの全て詰め込んで詰め込まれて……だからこそ、だからこそ、無事に尼崎と言う地で幕を下ろせなかったのは悔しいですよね。
    でも頑張ってきた努力の塊、木村くんと言うものはちゃんとここに居てそこにあって、目では見えないけど絶対にこの経験は無駄にならず、絶対にこの経験は失われないものだと思っております。
    いつかこの年が笑い話、あの頃はなんてお話できるくらいの苦労話として笑いを交えてお話できるような時がこれば……いや、来ます!
    身体が資本ですので、木村くんには元気で、時間がかかってもいいのでまた笑顔でいていただけたら幸いです。

    今日は黒に近いブルーな気持ちでしたが、弟が福引で4K対応50型の液晶テレビを当ててきたので米は少し(驚きの)笑顔になりました、いやしかし50型ってどえりゃあデカいですわ〜〜( ◜ω◝ )

  2. いけどん!

    聖地での公演、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、観に行かれる方、忍ミュを知っている方、みんなが楽しみにしていたと思います。でも始まることがなく終わってしまった。その事実はどうしようもないし、変えることもできない。でも、ここで終わらない、終わらせないのが忍ミュだと思います。今回はもうしょうがないと言ってしまえばしょうがないです。人の命が関わることだから。今回の勇気ある決断は、楽しみにしていた分残念だけれど正しいし、日本の感染症の現状を再確認するきっかけになりました。
    お知らせを見たとき、心に穴が開いた感覚になりました。喜八郎いるかと思いました。キャストさんのTwitter、ブログを見たとき、悔しさ、歯がゆさ、色々伝わってきて何度も泣きました。それ以上に、次に向かって走り出そうとしている姿に何度も励まされました。ありがとうございます。
    忍ミュは、きっとこれからも12弾、13弾、14弾…ともっともっと続いていくし、公演に関わっている全ての方も今以上に輝いていくんだろうなと思います。本当に素敵な作品だと心から思っています。
    今日は勇気出して忍ミュのDVDほしいと親に直接伝えてみました!めげずに頑張ります。
    国語苦手な中学生の語彙力文章力無い長文すみません。

    『The darkest hour is just before the dawn.』
    つらいときはこの言葉で乗り切ってます。
    新しい朝がかならずくると信じて…。

    明日も明るい一日になりますように。

  3. 木村さん、こんばんは!

    お知らせを読んで本当に驚きました。
    木村さんだけでなく、キャストさん、スタッフさん、皆様がどれだけの思いを公演にかけていたかを日々受け取っていた分、その悔しさはいかばかりかと察するに余りあります。

    しかし、この状況で全ての忍たまファミリーの安全を考慮されての判断だと感じ、心から感謝しました。
    そして、「信じている」と言ってくださった木村さんが小平太で、本当に良かったと感じています。

    4月の公演が中止になった時も、10月の東京公演の一部が中止になった時も、忍ミュは負けませんでした。
    今回も絶対に負けるはずがないと、木村さんが信じているように、私も信じます。

    今日もこうしてツイートやブログで元気をくださって、本当にありがとうございました。
    明日が木村さんにとって素晴らしい日となりますよう。

  4. まさくんいけどん!
    発表拝見しました。
    すごく悲しくて悔しくて、でも私に比べたらまさくんの方が絶対に悔しいと思うし、なによりもまさくんが下を向かずに頑張ろうとしているのなら私はそれを全力で応援するだけだなって思っています。
    私もまさくんの笑顔が大大大大好きなので!また笑顔で会えることを信じて今は感染対策に気を付けながら毎日を過ごしますね。
    また絶対に会おう(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30