[gtranslate]

スーパートレーニング…の巻

てやんでぃ


今日は久しぶりに早起きして朝からトレーニングに行って参りました。

そしてトレーニング後にお買い物に行ってちゃんとしたランニングシューズをadidassports様で購入致しました。


今まで木村はランニングする時など、普段履きなれてるスニーカーとかで走っちゃってたので、そろそろちゃんとしたスポーツ用のシューズを買おうと思いまして行って来ちゃいました。


まず見た目で惹かれた3つのシューズを店員さんに頼んでサイズを持って来て頂いて試着させて頂きました。

どれもそれぞれの性能がありそしてデザイン性もあり木村にとっては魅力的な3点だったのですが、履いてみてもうガラッと印象が変わりましたね…


もうね…履いた瞬間今まで履いたスニーカーとの明らかな違いに木村は驚きを隠せませんでしたね笑

今までに感じたことの無い足への最高のフィット感!!!!


圧倒的感動を覚えて

“もう今すぐにでも走り出したい”

という感情に駆られました。


店員さんに今までスニーカーとかで長距離ランニングしてたって話をしたら相当驚かれましたねw


ということで購入させて頂いたシューズちゃんを最後の写真に使わせて頂いたのでじっくり見て下さいね


もう最高の履き心地過ぎて、帰宅後早速ランニングして参りました。


もう一日中運動してましたが、そんな疲れを忘れさせてくれるくらいに最高の一足に出会いました。


adidassports様。

素敵な一足と出会わせて下さりありがとうございます。


みなさんにも是非素敵な一足が見つかりますように


明日という一日がみなさんにとって幸せすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201124-220209.jpg

最高の一足と木村

ps.いつの間にか

足が少し大きくなったみたいで

この子のサイズは28.5になりました


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!!!
    おはようございます( °꒳° )

    おー、おnewのシューズちゃん!!!素敵!
    やっぱり靴は自分で履いて、自分の足にジャストフィットするものが一番ですよ本当……自分の足は世界に一つですからね。
    足の指の並び方、足幅、足囲と一つ一つが重要ですからね。
    3Eとか4Eとか5Eとか色々ありまして、そこらへんの違いでも自分の足のプラスマイナス0.5とか出たりするので…!
    自分の足のサイズと言う先入観に囚われず、靴も一つ一つが色々な作りしてますからね…プラスマイナス0.5は多々あります。

    靴屋さんに行けばちょっとお高めの中敷で、腰に負担をかけない作りになってるものや、スポーツ向け、様々な用途に合わせた中敷も売っていますので見に行ってみるのもよろしいかと思います( ˙꒳˙ )
    実際に自分、腰に負担かけない中敷を使ってましたが……めっちゃ良かったです!!力仕事する時は有難い!( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
    なので稽古シューズに使ったり、ランニングするのならば一度見に行ってみるのも良いかなと思います、そう言う専門の中敷が売っておりますので、良い靴を買ったならば是非、捗りますよ!!

    今日も木村くんにとって素敵な一日、健康でありますように。
    (P.S.途中送信したのスルーして下さい。)

  2. てやんでぃ✋

    今日ずっと動いてたんですね!お疲れ様でした。
    私もちょっと前に靴変えたらめっっっちゃめちゃ歩きやすくなったし、普段ローファーだからたまにスニーカー履くと足が驚くほど軽いんですよね。靴大事だなと実感しました!
    ランニングシューズかわいい♡服といい感じでかっこいいです✨絶対似合いますね!何身につけても似合いますけど!
    28.5…いつか30.0を超えるのでは…15㎝定規約2個分の足って考えるとすごいですね笑
    最近(主に精神面笑)追い詰められて部活ずっと休んでたんですけど同学年の男子が話聞くよってずっと相談乗ってくれてこんな人が友達でよかったって思える最高の一日でした!

    明日もキラキラした一日になりますように。

  3. 本日もお疲れ様でした!
    きむちゃんめためたランニングしてるからてっきり専用シューズ持ってるのかと思ってました!スニーカーだったの?!とビックリしてます!
    やっぱりその用途専用のグッズって当たり前ですけど良いですよね☺️ これからもきむちゃんのトレーニングにますます活躍すること間違いなしですな( ´ ▽ ` )ノ
    28.5って大きいですね( ¨̮ )しかもサイズアップしてるんですね。
    成長期…?手足が大きいからまだまだ大きくなっちゃうかもですね笑

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  4. まさくんてやんでぃ✋
    トレーニングお疲れ様でしたっ!!
    むしろ今まで普通のスニーカーでランニングしてたんですね( ゚д゚)!
    やっぱりランニング用のシューズは軽さとフィット感が大事なのか…なるほど…
    素敵な買い物ができたみたいで良かったです☺️☺️
    私もそろそろ新しい靴欲しいな〜買い物行きたい〜(ΦωΦ)
    まさくんの足のサイズも知れていい日です٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30