[gtranslate]

忍たま恐怖のきもだめし…の巻

いけどん

本来であれば今日 11月29日(日)は

ミュージカル「忍たま乱太郎」
第11弾”忍たま 恐怖のきもだめし”

の尼崎公演の大千秋楽日でした。

中止が決まった時に11弾の公演は終わりました。

ただ、木村は今のこの状態で“終わった”っていう表現をするのが嫌…というかなんかしっくりこなくて今もなんて言葉にするのが良いのかよく分かってないです。

ただミュージカル「忍たま乱太郎」第11弾 “忍たま 恐怖のきもだめし” 東京公演、春日井公演を楽しみにして下さっていたみなさんにお届け出来た事を本当に嬉しく思います。

こんなご時世ではありますが、開催して下さった運営の皆様、裏でずっと支えて下さっていたスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

20201129-211504.jpg

 

そして御来場下さった忍たまファミリーのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
色んな思いや不安もあったと思います。
頂くコメントには11弾を観れて良かった、楽しかった、また観たいという役者としてものすごく嬉しいコメントを多く頂きました…。
そのように言って頂けた事も本当に嬉しく思います。
改めて本当にありがとうございました。

11弾 最っ高に楽しかった
人生の最大の思い出となる作品となりました。
感想とかぐわーって書きたいのですが、それはまたの機会とさせて下さい。

20201129-211733.jpg

小平太として居られた時間

カンパニーみなさん一人一人との時間が

最っ高の思い出です。


ただね!
今回会えなくなってしまった分、また次どこかで会える時にはぐーんと成長した姿をみなさんに観て頂きたいと思います

確実に体力が向上した木村を楽しみにしとって下さいね

今までの倍の倍舞台上で大暴れするのでこれからも俳優木村優良をよろしくお願いいたします。

20201129-211857.jpg

これからもずっと大切な

私の相棒


11弾またやりたいってのが本音です。

またあの世界を堪能したいね


みなさんに最高の笑顔と元気。

勇気を与えられるような俳優になります。


これからもよろしくお願いしまーーーす


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201129-212406.jpg

いけいけどんどーーーん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いけどん!

    やっぱり寂しくなりますね。
    世界中がこんな1年になるとは思ってなかったし、大会やイベントが無くなってしまったり予期しなかった悲しいこともたくさんあって辛いし悔しいって気持ちが色んなところで溢れてると思います。その中で舞台に立ち続けてみんなを照らす光のような存在でいてくださったこと、木村さん自身もいつも明るくいてくださったこと、本当に元気をもらえました。ありがとうございます。本当に七松先輩そのものでした。
    まだまだ収束には時間がありそうなのでせっかくだから「ひとつひとつできることを」やって、透明な壁がなくても過ごせる日常が戻って来た時はたくさんたくさん暴れちゃってください!

    明日も幸せな一日になりますように。

  2. まさくんいけどん!
    私も「お疲れ様でした!」って言っちゃうと終わっちゃうような気がして、なかなか言えずにいました。
    でもまさくんや他のキャスト、スタッフの皆様が頑張って頑張って公演開催を実現してくれた事に変わりはないから、そこには「ありがとう」と「お疲れ様」の気持ちは確実にあって、なんか…言葉にするの難しいね。
    11弾がめためた楽しかったのは間違いない!!本当に!!毎日めためた楽しかった!!!
    だからこそ、このバトンはそのまま次に繋がってほしいなって切に願います。
    またまさくんの小平太に会えることを信じてる(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  3. 本日もお疲れ様でした!
    本来ならば今日が大千秋楽でしたね。
    でも最後の最後まで開催しようと動いてくださった皆様には感謝しかありません。
    きむちゃんも色んな制限もあったりしてストレスも沢山あったと思いますが、東京、春日井と舞台に立ってくれてありがとうございます。
    おかげで沢山素敵な時間を過ごせました☺️
    私も第11弾が終わったという感じが全くしません(∩´﹏`∩)
    だからきっとまたあの素敵な時間が過ごせると信じてます。
    ひとまずは、東京公演、春日井公演お疲れ様でした!そして小平太を演じてくれてありがとうございました。
    めためたパワーアップしたきむちゃんの活躍待ってます!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30