[gtranslate]

AI棒…の巻

いけどん


見つけました。

20201130-004657.jpg

 

このツイート見つけた瞬間いいねしたかったのですが、ブログにて色々書いちゃろうと思います




















座長がゆうやさんで、

長次がゆうやさんで本当に良かった。


正直昨日のブログにはそういう事も書こうと思ってました…

でもなんか言葉にしようとしたら色んな思いが込み上げてきてしまうので、やめてたんですけどね、、、。


誰もが11弾に強い思いを持って全力でお芝居をして沢山悩んで突き進んで行っていたと思います。

その中でもゆうやさんは11弾への思いが強く絶対に成功させる。絶対に最高の作品にする。っていう思いがずっとあってそれを僕は感じていました。


とは言っても彼はそういうの表に出そうとしないんですけどね


でもなんか僕にはわかるんです。


10弾でお互い初めましての中、この作品に携わらせて頂くようになって同室コンビということで10弾のあの大運動会の中でも2人の仲だとか細かい所とか作って行けたらいいねってよく話をしていて、稽古場でも稽古が終わってからも基本ゆうやさんとずーーーっと一緒に居てプライベートでも会ってよく遊んだりしてました笑


だからなんか知らず知らずそういうのも感じられる間柄になってるんだと思います。


役だからとか、仕事だからとか、

そんなん関係なく11弾を全力で支えたいと思っている彼を全力で支えたいって思いました。


もちろん11弾は大成功させたいし、長次が初の座長のお話だし木村としても七松小平太としても最高の作品にしたいって思っていました。


そして東京公演の千秋楽のカーテンコールを一緒に迎えられて本当に良かったってあの時彼の言葉を聞いてすごく感じた…




僕も長次がゆうやさんで本当に本当に良かった。




私たちだから出来るろ組。

私たちだけのろ組を届けられたらなって常に思っています。


この先また彼とコンビを組めるなら組みたいね


絶対最強タッグやけんニッシッシ


20201130-010433.jpg

この写真お気に入りやなぁ










ゆうやさん

改めていつもありがとう。


これからもずっと大好きな相棒や。


20201130-010515.jpg

新井雄也 / 木村優良



めっちゃええ写真やろっ


さすがに木村のブログは見てないだろうから安心だーね


明日という一日がみなさんにとって素敵な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201130-010646.jpg

しゅびぃん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんいけどん!
    新井くんへの気持ち、書いてくれてありがとう。
    ブログタイトルでなんとなく察知したけどやっぱりダメだー涙止まんない(´;ω;`)
    まさくんが小平太で、新井くんが長次で、その二人のろくろが見れて私は本当に幸せだなぁって思いました。
    いつまでも最強の相棒でいてください。
    なんかもう上手く文章書けない!!この間手紙にいっぱい書いたからその辺りは手紙読んでください!!笑
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. いけどん!

    私も見つけちゃいました。
    どうか木村さん見てくれ!って感じでした笑
    そしてこのブログも新井さん見てくれ!!!
    お二人ともプライベートでも役でもきっと言葉が無くても伝わる仲なんだろうなと思います。木村さんと新井さんの同室愛は六はに引けを取らないと思いますよ。私なりのイメージですけどGReeeeNさんの『キセキ』を友情の歌として解釈した感じかなと。
    素敵なお話、ありがとうございました。これからもお二人の六ろが観たいです!
    パーカーのツーショットめっっっっちゃ好きです!素晴らしくかっこいいです!最後のしゅびぃんも最高です笑笑

    新井さん。このブログを見てください。
    もう一度。新井さん。どうかこのブログを見てください。

    明日もワンダフルな一日になりますように。
    新井さんがこのブログを見てくれますように。

  3. 本日もお疲れ様でした!
    昨日から皆さんのSNS見て涙腺崩壊してます(∩´﹏`∩)
    お仕事とか役柄とかそういうのを超えて本当に相棒だと思える人に出逢えることって素敵ですね☺️そういう機会をこれからも大事にしていきたいですね。
    10弾も11弾もお2人だからこその作品になったのかなと思います( ¨̮ )
    出来ることなら、またお二人の6ろを見たいです。
    どうかこのブログを新井くんがチェックしてますように!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30