[gtranslate]

ニョキニョキ…の巻

てやんでぃ


珍しく料理でも載せようかね。


ということで今晩のニョッキでございます。

20201201-220147.jpg

 

うん男の料理って感じだね。うんw

彩りとかそんなんは気にしちゃダメよ


最近体作りを意識した食事を取るようになってきました。

おかげでよりブロッコリーが好きになりましたね


ドリンクも色々気にするようになりました笑


ただ今の倍の倍の倍食事増やさんとなぁw

もっと体を大きくして行けるますように


12月はそりパに#ワイなにイベント ともう楽しいイベントてんこ盛りなので2020年はあっという間に終わっちゃうね


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201201-230541.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    体作りに励まれているとのこと、お疲れ様です。
    筋肉をつけるのは大変だと思いますが、無理はなさらず頑張ってください!
    イベントもいよいよ今週ですね。お会いできるのを楽しみにしております。

    本日も木村さんにとって素敵な一日となりますように。


    P.S.木村さんのお料理の写真を拝見して、ニョッキってクレイアニメがあったなあ……懐かしいなあ……と思い返していたのですが、よくよく思い出せばあれはニャッキでした。

  2. てやんでぃ✋

    若干の飯テロやめてください笑
    美味しそう〓絶対美味しい〓
    身体に気を使うのも大事なお仕事ですもんね。頑張ってください。食事は大事です✨
    ブロッコリー美味しいですよね!めちゃ好きです!ブロッコリーなら野菜苦手な人でも食べられるんじゃないかと勝手に信じております笑
    茹でてマヨネーズつけて食べるスタイルが一番好きかもしれないです。木村さんどんな食べ方好きですか?
    倍の倍の倍てどんだけですか笑笑。いっぱい成長しちゃってください!そして149cmの私に少し分けてください泣
    最近寒いし色々流行りだすのでしっかり食べて寝て動いて免疫力、抵抗力つけて楽しいこと考えて無事でいてください。無理せず疲れもとってくださいね。
    もう12月ですか…。楽しいことたくさんですね!そういえばアドベントカレンダーが始まりましたよ。一日一個の楽しみです笑

    新井さん見てくださりましたね!!最高のAI棒で相BOUですね✨これからもお二人の六ろ応援してます〓

    明日もわくわくな一日になりますように。

  3. 本日もお疲れ様でした!
    きちんと栄養考えて、料理してるだけでも偉いですよ☺️
    私なんて1回作り始めるとしばらく同じ料理作り続けちゃったりするので(∩´﹏`∩)栄養バランス悪いから気をつけないとなと反省してます笑
    ところでニョッキって食べた事ないんですけどどんな感じなんですか?気になります!

    ちょいちょいお料理のおしゃしん載せてくれるの楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    おー!久しぶりのまさくん飯だー!!
    しかもニョッキ!おしゃれ!!!
    我が家ではニョッキ食べる時はトマトソースとチーズで作るので、まさくんのニョッキもめためた美味しそう(^q^)
    いっぱい食べて大きくなって!ハイパーパワフルまさくんに!!笑
    12月…2020年あっという間ですね!
    そんな締めくくりの師走にそりパとワイなにでお会いできるのが嬉しい限りです٩(♡ε♡ )۶
    楽しみにしてまーす!
    黒シャツにジャケットかっこよし最高です(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031