[gtranslate]

最&高特盛…の巻

てやんでぃ


今日は待ちに待った最高のイベント”そりパ”にゲストとして出演させて頂きましたぁぁぁ


まず一言。


猛烈に楽しすぎた。


そしてもう一言。


終わって欲しくない。


もう一言。


また出たい。


もう感想が止まらんよ。


そんくらいに楽しすぎた”そりパ”。


最っ高級の思い出が出来ました!!

どんだけ笑ったことか…


そしてやっぱり応援して下さる方々と会ってイベントが出来るって事が本当に幸せだなって”そりパ”をやっていて感じました。


色んな事があった2020年でしたが、こうしてイベントでみなさんと笑って沢山の思い出が出来てもう…最高やて!!!


僕は”そりパ”のDVDが欲しいですw


あまりにも楽しすぎたからインスタLIVEで感想ズラーって言いたいくらいw

なんかブログで言葉を綴るよりも配信でぶわーって語りたいって気分です


どこを切り取っても最高の思い出。


お声がけ下さったそりさん。

MCをして下さった哲平さん。

御来場下さった皆様。

最高の思い出をありがとうございました。


20201205-200711.jpg

 

あーほんまにまたやりたいわぁ


もう#ワイなにが待ち遠しくて仕方ないよっ


12月20日(日)

もうとこっとん楽しんで2020年いっちばんの思い出作っちゃおう


というかあなたにとって1番の思い出にします!!


#ワイなに とことん楽しもね


明日という一日がみなさんにとって喜ばしい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201205-225448.jpg

ブラックマン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木村さん、こんばんは!

    そりパ、とっても楽しかったです!
    登場の時から楽しそうだなあと思っていたのですが、笑いが止まりませんでした。久しぶりに人前であんなに笑った気がします。
    起きたら腹筋が割れていそうです。さすがに嘘です。

    腹筋と言えば、最近筋トレに力を入れていらっしゃるそうですね!私の父は20代前半の頃、体重50kg代から筋トレをしても全く増えなかったらしいのですが、20代半ば頃から急にワイシャツがパツパツになったらしいので、きっと木村さんももう少しでムキムキになれます〓〓

    最初から最後まで、木村さんが楽しまれていたこともひしひしと伝わってきました!是非インスタライブで感想をお聞きしたいです。

    本日もお疲れ様でした。
    明日が木村さんにとって、素敵な1日となりますよう。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    そりパ1部お疲れ様でしたー!!
    いやもう…初っ端からエンジンフルスロットルでずっと楽しくて、涙出るくらい笑って、最高で幸せな1日になりました!
    みなさんの仲の良さもギンギンに伝わってきました٩(♡ε♡ )۶
    ブワーっと感想言うだけのインスタライブめっちゃ見たいです!お時間できたら是非!!!
    そして20日のワイなにイベントもますます楽しみになりましたなっ☺️☺️
    今日のサスペンダーコーデ生で見れたの最高でした✨あと金髪の見納めも!
    今日はぐっすり眠れそうです(*´ω`*)まさくんも楽しんだ分ゆっくり休んでね!
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031