[gtranslate]

THE W 2020…の巻

てやんでぃ

最近YouTubeやU-NEXTなどばかりでテレビを見る機会が極端に減っていたので、久しぶりにテレビ見ようと思ってたまたまチャンネルを変えたら『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』がやっていたので、食らいつくように見てました笑

YouTubeでも基本見ているのは芸人さんのチャンネルばかりなので、今日もお笑い芸人さんで大笑いする一日となりました。

全てを見れたわけではないのですが、どの女性芸人さんも面白かったですね笑

もう一人でゲラゲラ笑ってる自分がいましたwww

あとお笑いだけでなく、女性芸人さん一人一人の”お笑い”に対する思いや姿勢に感銘を受けました。

誰かの笑顔の為に全力な姿に心打たれました。

女性芸人さんの言葉一つ一つが木村には響きました。
特に”はなしょーさん”のお笑いに対するストイックさであったり応援して下さる方々の為に全力を尽くすっていう姿勢にものすごく感動しました。

※ THE W に出演されている女性芸人さんほとんどの方がそういった意気込みであったり、プロ意識でやられているとは思うのですが、”はなしょーさん”が番組内で話されていたので名前を上げて書かせて頂きました。

はなしょーさんは応援して下さる方々からのお手紙を残していて、その一人一人の言葉に支えられていると言ったような事を話されていたのですが、本当にそうだなと改めて自分でも考えさせられる事がありました。

今こうして、俳優として色んな活動をさせて頂けているのも応援して下さる方々がいらっしゃるからなんです。

応援して下さるみなさんを笑顔に出来るように。勇気や元気を与えられるように今の木村に出来ることをこれからも全力でやっていきたいと思います。

いつも本当に素敵な応援をありがとうございます。

最近はテレビを見る機会が減ってしまってましたが、改めてテレビを見て感じることもありその中で全力でお笑いを楽しませて頂きました。
最高やなぁ…。

と同時に舞台に立ちたいって思っちゃいますね…。

ほんと早くお芝居したいです。

また早くみなさんに会えますように

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20201214-232547.jpg

ニヤッ


優良会員様募集中



きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031