[gtranslate]

スゥワンタスゥワン…の巻

てやんでぃ

メリークリスマス

クリスマスでございますなっ

今年は素敵なサンタさんがちょい早めに来てくれたので今年も最高に幸せなクリスマスとなりました


なんか最近気づいたんですけど、今年の11月~12月はほぼ毎日筋肉痛な気がしますわ笑


明日も筋肉痛になって参ります


みなさんにとってクリスマスの思い出はなんですか??

文字にすると伝わりずらいかもなのでこの話はインスタLIVEかなんかのタイミングで話そうかと思いますので気になる方は是非覚えておいてくださいw


明日という一日もみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201225-222252.jpg

KIMURA


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    メリークリスマス 〓
    いいクリスマスになりましたね!
    筋肉痛も、きっとより強い筋肉がつくサンタさんからのプレゼントですよ!
    私はおじいサンタとおばあサンタから白いリュックもらってサンタさんからは鉱物もらいました。
    母の枕元に母へのプレゼント置いといたら起きた時めっちゃめちゃ喜んでくれてサプライズ仕掛けるの好きだなと思いました。
    クリスマスの思い出…。去年クリスマスイブに部活のクリスマスコンサートで花の妖精に仮装したりその帰りに告白されたり…受験で別れることになりましたけどアオハルしてましたね去年は…。コロナ〓
    今年のクリスマスの思い出は24も25も忍たまが神すぎてプレゼントですか!?って叫んだことですね笑
    写真めっちゃ可愛い!お星様付いてますね。クリスマスっぽい!そして当たり前のようにイケメン…。

    今日もキラキラな一日になりますように。

  2. てやんでぃ✋そしてメリークリスマス(*´꒳`*)
    今年も素敵なクリスマスを過ごせて何よりです。

    私もクリスマスの思い出いっぱいありますが、特に印象的なのはワイなにイベントでみんなとワイワイしたりきむくんと一緒にチェキ撮ることです☺
    インスタライブも楽しみですし、クリスマスの思い出はもちろんいろいろ雑談したいです(*´艸`*)

    今夜もゆっくり休んで明日も元気に過ごしましょう。
    それでは良いお年を!おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

  3. まさくんてやんでぃ✋
    メリークリスマス!!
    素敵なサンタさんが来てくれたのね( ̄ー ̄)ニヤリ
    アクロバット部だったりダンスだったりトレーニングだったり、めためた活動的な月間でしたね(ΦωΦ)
    クリスマスの思い出…小さい時は弟たちとツリーの飾り付けしたりしたなー✨
    一番上の星★を誰が付けるかジャンケン通り越してケンカになったり。笑
    まさくんの思い出も聞きたいからインスタLIVE楽しみにしてまーす☺️
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  4. きむちゃんメリークリスマス!
    本日もお疲れ様でした!
    きむちゃんが良い子だったからサンタさんも来てくれたんですね☺️
    私は今年もサンタさんが見つけてくれなかったみたいです笑
    でもワイなに、WithLIVEでとっても楽しい時間を貰えたのでそれがクリスマスプレゼントだったのかなって思ってます✨
    きむちゃんのクリスマスにまつわるお話聞きたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    是非是非配信お待ちしてます!

    筋肉痛になるってことは努力されてる証拠だと思います( ¨̮ )
    ますますレベルアップしてしまいますな(*˘︶˘*).。.:*♡

    また明日もより良い1日となりますように。残りわずかですが素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031