[gtranslate]

お仕事納めのちゃぱりん…の巻

てやんでぃ

今日は忍ミュ稽古!!!
そして2020年仕事納めでございました。

大好きなお仕事をさせて頂き2020年を終えられる事を嬉しく思います。

そして大好きなメンバーと沢山笑って、また新たな曲と出会いオシャレなフリがついたりと楽しみがつきません。

20201229-222601.jpg

 

楽しみと思える今という時間に感謝だね。

2021年の為に体はしっかり休めて、次のお仕事に備え色々蓄えておきます

ご飯も沢山食べてエネルギー貯蓄しとかんとね

最高の仕事納めで終えられて改めて幸せでしたというブログでございました
みなさんにとっても2020年の残りの時間が素敵な時間になりますように。

今やれる事は、
“今”全力を尽くさないとね

明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20201229-223100.jpg

ちょっと茶髪みたいになってきたよ


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年1年お仕事お疲れ様でした!
    お仕事ラストは忍ミュのお稽古だったんですね☺️
    6年生キャストの皆さんと楽しく出来たようで何よりです!
    今年はお仕事柄今までにない苦労をされた1年だったと思いますが、満足のいく1年の締めくくりができたなら良いなと思います( ¨̮ )
    個人的にはやっぱり今しか出来ないことは今やらないと!と思えた1年でもありました(*˘︶˘*).。.:*♡
    2020年残りわずかですが、有意義で素敵な時間を過ごせますように✨
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

    P.S Twitterのお写真で二の腕めためたマッチョだなって思いました!日々のトレーニングの賜物ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  2. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ学園祭稽古お疲れ様でしたー!
    そして2020年お仕事納めお疲れ様でした!!
    今回はどんな曲を届けてくださるのか、今からもう楽しみでなりません(*´ω`*)
    たくさん食べてゆっくり休んで最高なコンディションで2021年を迎えましょー!
    そんな私も今日が仕事納めでした✨
    大変な状況だったけど、いい感じに年末を迎えられそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤあとは部屋掃除だけ…がんばります。笑
    ちょっと茶髪になってるー!!
    まさくんの髪色の変遷を見るのも楽しみになりますね✨
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031