[gtranslate]

2020年もありがとう…の巻

てやんでぃ


2020年最後のブログ投稿でございます。


2020年、1年は


“知識をアップデート” 

向上の年 


を目標に1年過ごしました。


年始のブログに抱負を書かせて頂き、本当に色んな事がありあっという間に1年が経ちました。


2020年は今までとは違う生き方が出来た1年となりました。


様々な事が制限され、やりたかった事がやれなくなったり不自由に感じる事が多くあった一年ではありましたが、そんな一年だったからこそ出来たこと、感じられた事、経験出来たことが沢山ありました。


#ワイなにLIVEをやったりWithLIVEを始められたりしましたしね


今年も色んなお仕事をやらせて頂き、その中でも今まで以上に多くの関係者の皆様が様々な協議を重ね、いつも最善の対策をして下さいました。

改めて本当に感謝ですね。


色んな形ではありましたが、応援して下さるみなさんにまず作品を届けられた事をより幸せに実感した1年になりました。


そういう意味では今こうして自分の好きなお仕事を続けさせて頂けて、応援して下さるみなさんに何かを届けられることがどれだけありがたく幸せなことかを改めてものすごく感じることになりました。


本当に生活の仕方が大きく変わった2020年になりました。


今この時間も沢山の方が試行錯誤してより良い明日に繋げられるように色んなことをして下さっていると思います。

一日でも早く安全かつ全員が安心して様々な事に取り組める年になって欲しいですね


2020年も

素敵な方々に出会い、色んな経験をし、色んな景色を観させて頂きました。


色んな事があった一年ではありましたが、そんな中、頑張れたのはいつも応援して下さるみなさんがいて下さったからです。


2020年はいつも以上にみなさんに支えられました。


2021年は応援して下さるみなさんに勇気を与えたり、より笑顔にさせられるような一年にしたいなと強く思います。


いつも素敵な応援を

本当にありがとうございます。


2021年の抱負はまた明日のブログで書こうかな


2021年、丸一年。

みなさんにとって素敵な一年となりますように。

2020年もブログを最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201231-151555.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでい!!
    あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました、毎日が晴れない空が灰色のような……色々と考えさせられる日々の悩ましい年でございましたが、そんな中、木村くんの笑顔と元気を頂いて過ごす事ができました。
    木村くんの笑顔で過ごせた、元気でいれた、そんな頂いてばかりの一年でした。

    今年こそ落ち着いた、一昨年のような、皆で笑い会えた日々の、なんでもない日常が戻ってきたらと願っております。
    誰もが無事に過ごせる、観劇に行ける、そんな日々が戻ってくる事を願っております。
    そして体が資本ですので、木村くんの健康を願っております。
    東京、凄い事になってますもんね、いやなってしまいましたね……ですのでただただ、元気でいてくれる事を願っております。

    今年もいっぱいお世話になると思いますので、改めてヘルニア米をよろしくお願いします。

  2. 木村さん、あけましておめでとうございます!
    年越しは如何でしたでしょうか?

    2020年は木村さんにお会い出来る機会が少ない年でしたが、そんな中でも配信などで木村さんの元気な姿を拝見できてとても楽しかったですし、毎日元気をいただいていました。
    ありがとうございます。
    でもやっぱり、2021年こそはたくさん直接お会いしたいです!

    まずは学園祭で木村さんの元気な小平太にお会い出来るのを楽しみにしています。

    2021年が木村さんにとってさらなる飛躍の年になりますよう、心からお祈りしております。
    まずは木村さんの元旦が素晴らしいものとなりますように。

  3. てやんでぃ!
    いよいよ2021年がやってきますね。
    2020年は大変なこともたくさんありましたけど、
    ワイなに配信やインスタライブ、WithLIVEなど…
    たくさん楽しめた年になりました( ・ᴗ・ )⚐⚑
    いろんなきむくんの姿が見られて嬉しかった〜!!
    来年もたくさん応援させてください!
    それでは!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    2020年、大変お世話になりました!!
    そして今年もたくさんお仕事お疲れ様でした!!
    年始にはこんな世界になるとは全然想像してなかったから、大変な時期が続きましたね。
    できなかった事も多かったけど、代わりにできた事もあって!
    まさくんとたくさんお話できる機会もあって、めためた嬉しかった思い出でいっぱいです(*´ω`*)
    大変な中でも、たくさん対策をしていただいた上で舞台やイベントを開催していただけて、元気をもらいました。
    まさくんのブログやTwitterでもいつも笑顔を元気をもらえてて本当に幸せな1年でした(*´∀`*)
    来年もいっぱいまさくんに会えるように頑張る!!
    2021年もまさくんにとって素敵な1年になりますように!良いお年を!

  5. 今年1年お疲れ様でした!
    2020年、抱負通りのアップデートされた1年になりましたね☺️
    思い通りに行かないこともたくさんあった年になりましたが、皆さんそれぞれが現状を改善しようとたくさん動いてくださり、実際に劇場で観劇や、イベントに参加できたことに感謝しかありません。
    きむちゃんもたくさん制限があったかもしれませんが、それでも素敵な作品や、イベントを届けて下さってありがとうございました✨
    今年だからこその新しい楽しみもありましたね( ¨̮ )
    忍ミュでしたらオンライン忍務、ワイなに配信やWithLIVE☺️どれも素敵な時間を過ごさせて頂きました✨また変わらず更新してくれるブログも毎日の生活の中で楽しみになってます!本当にありがとうございます!
    きむちゃんを応援させて頂いた事を通して、私も色んな人に出会ったり、体験やチャレンジをすることが出来た1年になりました☺️
    また2021年もひとつひとつを着実に、全力で取り組んでいくきむちゃんを応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来年もきむちゃんとって素敵な事がたくさんありますように。良いお年をお迎えくださいませ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031