[gtranslate]

映像美…の巻

てやんでぃ


FF XVの世界を堪能した一日となりました。


FINAL FANTASY の世界観はもう素晴らしいね…。

2016年に発売されたゲームなのですが、4年前からこんなにもゲームは進化していたんだなと思うと感動してしまいますね


グラフィックがもうっ最高!!!


20210102-201015.jpg

 

めっちゃ綺麗じゃない?!


PS4でこのクオリティ…

木村は益々PS5が欲しくなってきたのですが、PS5の倍率が鬼異常すぎて諦めざるを得ないですねこれは笑


世界に入り込み過ぎてFFXVやりながら泣いてしまったってのは内緒ね

あーほんま素敵なストーリーや…


まだ全クリしてるわけではないですが、現状最高に楽しませて頂いております。


みなさんはどんなゲームが好きですか?


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20210102-233951.jpg

モノクロ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    ゆったりまったりなお正月を堪能されてますな☺️
    FFは映像が本当に綺麗ですよね!作り込まれた世界観と音楽もそうですがなんといっても映像美がすごいとしか言いようがないです✨
    FFはVIIとセブンのキャラクターのスピンオフで出たダージュオブケルベロスをやった事があるんですけどどちらも当時夜中までやり込んでました笑
    最近はスマホアプリの方が多くなってしまいましたが、テイルズシリーズ、バイオハザード、龍が如くシリーズを激推しします!!!どちらも本当に最高なので是非プレイしてみてくださいヾ(´︶`♡)ノ

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    FF XVやり込んだ1日になったんですね〜いいなー!!!
    まだFFXVやったことないからまさくんのツイートとかインスタのストーリーズでめためた気になってます…(ΦωΦ)
    まとめて時間取れたらプレイしたいなーって思います!
    私はゲームなんでも好きだけど、やっぱりアクションが好きですね(*´ω`*)モンハンとか!
    ちなみに正月は弟たちとSwitchのマリオカートとスマブラで大盛り上がりでした✨✨笑
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031