[gtranslate]

RED…の巻

てやんでぃ


今日は2021年お仕事に行ってまいりました


言うまでもなく最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ダンス稽古だったのですが、より細かい確認をして稽古時間外も6年生のみんなで集まって逐一確認していったりと、こういう時間がすごい好きだなって改めて思えて2021年初お仕事も最高に幸せを感じられる時間を過ごしました。


より洗練して最高のパフォーマンスをお届けできるように今できる事を全力でやります。

絶対に届けたいパフォーマンスです。


遅くなってしまいましたが、相棒に誕生日プレゼントをお渡ししてきました


20210104-202230.jpg

 

何にしようかなぁとかこれ似合いそうとかそういうの考えてる時間もすごい楽しいねんよなぁ


ゆやたんへのプレゼントは絶対喜んで貰えるっていう謎の自信がありました笑


サプライズとかやってよろこんでくれるのって心底嬉しくなるよね


新しいおニューのダウンジャケット着て朝からハイテンションで丸々一日最高の一日になりました


2021年。

最高の年になりそうや


いい年になるかとかじゃなくて

いい年にするかだと木村は勝手に思っているので、2021年も最高の年にしたいと思います


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210104-202657.jpg

赤村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    良い仕事のスタートがきれましたね☺️
    お稽古の時間以外でも6年生キャストの皆さんの団結力が出てますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    Twitterの方でもお写真拝見しましたが、多分色んな人に見られてるのは気のせいじゃないかと笑 でも縁起のいい色だしOKです( ・∀・)b
    良い1年にしていきましょうね✨

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    新年一発目のお仕事お疲れ様でしたーっ!!
    まさくんたちのパフォーマンス、絶対ぜったいに観に行きたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    相棒へのプレゼントめためたカッコいいTシャツですな٩(♡ε♡ )۶
    似合いそうだな〜って考えながら服選ぶの楽しいですよね!私もいつもまさくんに贈るものを考えるのすごく楽しいです☺️
    真っ赤なダウンジャケット!似合ってる!!!
    金髪のまさくんのままだったらカズレーザーさんになっちゃうなーってちょっと思ったのは内緒ね。笑
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031