[gtranslate]

キャピィ…の巻

てやんでぃ


今日も踊って踊って動いてきたぞぉぉぉ


もうとにかく稽古が楽しいです。

殺陣もやってダンスもやって…


もう楽しすぎてあかんですたい。


明日も稽古っ!!!

明日は全員揃うみたいなのでよりワクワクしちゃうね


20210105-231542.jpg


パーカーがおイモさんみたいで美味しそうって言われましたテヘ


明日もキャピキャピでいくどーーーい


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210105-224313.jpg

赤マン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    稽古お疲れ様ですっ!もう文面から楽しいが溢れてます笑笑
    全員揃うんですか!きっと、もっと楽しいがたくさんになりますね。
    今年入ってまだ家族としか会ってないから早く学校始まってほしい…けどコロナが怖いです。電車本当に混んでるので。
    おイモさん…。スター滝夜叉丸の出番ではないですか!彼はおイモさんが好きとかなんとか………。

    今日も最っ高な一日になりますように。

  2. てやんでい✋
    本日もお稽古お疲れ様です。
    ご時世がご時世なので、あやつに負けぬよう、いっぱいご飯を食べて、いっぱい寝て、付けれるだけ免疫力を装備して下さい( ・᷄-・᷅ )

    紫芋のお菓子みたいですよね、じゅるり。
    見てるとなんか、博多美味いもん通りをたべたくなりますわ。

    赤村さん……!!( °꒳° )
    昨日、洒落怖で『赤真似』(別名、真っ赤な玄関など)を読んでたのでタイムリーすぎてビックリしました。
    洒落怖殿堂入りな梅田の赤いドレスの女然り、知ってる人は知ってるので振り返っちゃったりするでしょうね……私も赤村さんとすれ違ったら冷や汗かきながら反射的に振り返る自信あります。

    木村くんにとって明日は特別な、楽しい一日になりますように!
    マスク、手洗いうがい、食事に睡眠と、大変でしょうが予防と免疫力フル装備で一日、一日を過ごして下さい。

  3. まさくんてやんでぃ✋
    今日も稽古お疲れ様でした!
    分散して稽古してるのは皆様のツイートで分かりました、対策バッチリですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    全員集合しての稽古もファイトですっ!
    お芋さんみたいなパーカー☺️☺️私はブドウかな?って思ったけど、たしかにお芋っぽいですな✨
    まさくんはどんな色も似合ってて素敵です٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  4. 本日もお疲れ様でした!
    皆さんの楽しそうな様子がお写真からも伝わってきてます☺️
    色々気をつけていかないといけないところもまだまだありますが、皆さんが楽しそうにされているのを見るとほっこりします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    明日は勢揃いされるんですね✨ 楽しみですね!

    パーカーたしかに紫いもの色に見えるかも?なんだか紫いものアイス食べたくなってきました笑

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031