[gtranslate]

まるっと…の巻

てやんでぃ

「落第忍者乱太郎」
連載35周年
おめでとうございますっ!!!

35周年…

木村が生まれる前から連載されてて今も尚ずっと愛され続けているって本当に素晴らしいなと思うと同時にそんな素敵な作品に携わらせて頂けている事を猛烈に喜ばしく感じました。

改めて35周年おめでとうございます

今日は朝から撮影して、稽古して丸っと一日満喫致しました
情報解禁お楽しみっ(/ω\)

撮影現場も稽古場も最善の対策をしているのでお仕事させて頂くこちらも安心して取り組めます。

これからまたどんな事になるかわからないですが、今やれる事を変わらず全力でやっていきます。

明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210107-220002.jpg

木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    落第忍者乱太郎!35周年!素晴らしすぎます。当日じゃないですが(号泣)
    ギャグ満載だけど、武器、忍術、時代考証などなど本格的すぎる&キャラクターが魅力的すぎてドクタケ・水軍等含めて箱推しできるという魅力しかない世界を創ってくださった尼子先生に感謝と尊敬しかないです…!おめでとうございます!そしてありがとうございます!と伝えに行きたいです。
    木村さんもそのミュージカルに出演していただいてありがとうございます!
    今年初めて友達から来たメールが「あけおめ。コロナやばいねまじ。」だったので(?)家でも外でも消毒検温やらんとなぁ…と切実に思いました。電車で咳すると四方八方から睨まれるし風邪にも注意ですね。
    気をつけてください。「コロナやばいねまじ。」なので。

    今日も楽しい一日になりましたか?

  2. 本日もお疲れ様でした!
    本日は落第忍者乱太郎35周年の記念の日ですね☺️
    生まれる前からあって、小さい頃から馴染みの深いものがたくさんの人に愛されてるのがとてもよく伝わってきますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    朝から撮影、忍ミュの稽古と1日お疲れ様でした!
    不安なことも沢山あると思いますが、それ以上にたくさんの最大限の対策をされている皆さんの努力が報われて、早く安心出来る状況になるといいですよね(ó﹏ò。)
    今日の撮影でのヘアセットとっても素敵です✨

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    落第忍者乱太郎35周年っ!!
    生まれた時には既に連載されてたっていうのは本当にすごいことですよね。
    物心ついた頃からアニメもやってたし、大好きな作品に大好きなまさくんが関わっていることがめためた嬉しいです(*´ω`*)
    だからこそ学園祭で小平太を見たいなって切に願います…!どうなるか分かりませんが…(。ŏ﹏ŏ)
    朝からの撮影も学園祭稽古もお疲れ様でした✨
    情報解禁楽しみに待ってますね(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031