[gtranslate]

XVI…の巻

てやんでぃ


今日は最高に良い天気でしたね

ということで今日はガッツリ運動して参りました!!


そしてしっかり筋肉痛


なんかものすごく天気良くて風も気持ちよくてこんな日が続いて欲しいなぁなんて思っちゃいましたね


そしてなんも気にせず外出できて人と会える環境に早くなって欲しいと改めて強く思えた一日にもなりました。


FINAL FANTASY XVI が待ち遠しいです。


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210116-234534.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    本当に良いお天気でしたね( ¨̮ )暖かくて、春とは違って上着がないと少し肌寒いけど過ごしやすい日で運動にはもってこいの日でしたね☺️ 夜は風が強くなって、やっぱり冬だなっていう寒さで凍えちゃいました笑 明日はまた一段と冷え込むそうなので、ばっちり対策してください
    日々努力を欠かさずに入れて本当に凄いなと思います✨
    また気兼ねなくお出かけや人に会えるようになった頃には、努力が実を結んで一段と魅力が増しちゃいますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日めためたいい天気でしたねー!!
    気温も高めで絶好の運動日和って感じで(ΦωΦ)
    たくさん運動して気分転換になったなら良かったです(*´ω`*)
    そして明日はまた一転して寒くなるそうなので、体調管理には気をつけてくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    載せてくれた写真のコート、そんなにスリット入ってるんです?!セクシーだ☺️☺️
    足の長さが際立って素敵なコーディネート✨
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031