[gtranslate]

SHOW TIME2021…の巻

てやんでぃ

『行列のできる法律相談所』にて
加藤シゲアキさんの再現ドラマに出演させて頂きました。
行列のできる法律相談所さんには4回目出演させて頂いていて本当に嬉しい限りです。

そして何よりも嬉しいのは、放送を楽しみにしてくださってる応援してくださるみなさんの声です。
自分の事のように喜んで下さったり、一緒にドキドキしてくださったり

そういうの一つ一つが毎回木村は嬉しいんです。

そして今日は午前中にまた一つ情報解禁が出来ました

リーディングミュージカル
「THE SHOW TIME」


20210124-232525.jpg

20210124-232533.jpg

人生初のリーディングミュージカルに挑戦させて頂きます。


今の自分にできる最大限を尽くしてみなさんに最高のエンターテインメントをお届けできるよう尽力致します。


最高に楽しみにしていて下さいねっ

ここ最近色んな情報解禁も出来てそれをまたみなさんに喜んで頂ける事が幸せでもあります。

これからも様々な事に挑戦していきたいと思いますので2021年もよろしくお願いいたします!!!

明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210124-234301.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木村さん、こんばんは!

    今日は情報解禁にテレビ出演と、盛りだくさんの一日でしたね。

    テレビの前で正座で待機していましたが、ドキドキが止まりませんでした。けん玉チャレンジにもドキドキしていましたが。
    久しぶりのテレビ越しの木村さん、憧れの女優さんを前にドキドキする19歳の初々しさがとっても微笑ましかったです。
    そして忍ミュ以外でのミュージカル!どんな作品になるのか楽しみです!

    本日もお疲れ様でした。
    明日が木村さんにとって素敵な一日となりますよう。

  2. 本日もお疲れ様でした!
    行列のできる法律相談所、リアタイしました( ¨̮ )
    きむちゃんの出演する所まで何故か緊張しながら番組を見てたんですが、再現VTRが始まったら思わずニコニコしながら見てました☺️
    初恋の人にきゅんとしている表情がとっても素敵でした✨
    ばっちり録画してあるので、また明日見ようと思います!
    あとあと、リーディングミュージカルご出演決定おめでとうございます!
    2021年早速沢山きむちゃんの嬉しい情報解禁があって、楽しみが沢山増えて嬉しいです☺️ リーディングミュージカルは私も初めて観るので、今からわくわくしてます!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    再現ドラマでのご出演おめでとうございましたーっ!!
    放送始まる前から友達に「見てね!」って言いまくって、テレビの前で正座待機して、リアルタイムでバッチリ見守ることができました☺️
    短い時間でもしっかりインパクト残してたと思う!ハイパーかっこよかったです٩(♡ε♡ )۶
    そしてTHE SHOW TIMEの出演決定もおめでとうございます!
    リーディングミュージカルってどんな感じなんですかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ今からめためた楽しみです✨✨
    新しい情報が解禁される度に幸せ度マシマシになるのでほんと!嬉しい!!
    今後もまさくんの嬉しいお知らせ楽しみにしてますね(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031