[gtranslate]

GANTZ:O…の巻

てやんでぃ


Netflixに入られている優良会員の皆様。


2月17日まで映画『GANTZ:O』が観れるようなので木村のブログにてオススメさせて頂きます


タイトルはなんか聞いた事あるって方はちらほらといらっしゃるのではないでしょうか


アニメも漫画も知らなくてもこの映画だけでも十分にGANTZの世界観を楽しめますので、Netflix入られてる方は是非鑑賞下さいませ


今日はマルっと映画Dayになりましたね笑

今日もまた飲むヨーグルト飲んじゃいましたよ


今日もゆったりまったりな木村でございました笑


みなさんはどんな一日になりましたでしょうか?


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210205-235401.jpg

どんなきむらがお好き?


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    なんとー! NetflixでGANTZが観られるんですかΣ(゚Д゚)
    まだ見たことないので気になってました!!
    まさくんがオススメするなら間違いないですな٩(♡ε♡ )۶
    私は今日仕事が在宅勤務だったので、自分のペースでお仕事できて充実してました!
    そしてBOOKWALKERという電子書籍アプリで落第忍者乱太郎が読み放題なので、今月は完全読破を目標に読みまくってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    どんなまさくんも大好きだけど、笑顔で写ってるまさくんが一番好きだな☺️☺️
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日もお疲れ様でした!
    GANTZ前に映画見たことあるかも?!また見直して見ようかな☺️
    きむちゃん最近飲むヨーグルト率高いですね( ¨̮ ) 飲むヨーグルトでおすすめあったら教えてください!
    どんな服装のきむちゃんも素敵ですけど、強いて言うならパーカーとかでカジュアルな感じか、スーツが似合い過ぎてて本当に素敵です✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728