[gtranslate]

Mark.6…の巻

てやんでぃ

今日はエヴァ尽くしな一日となりました笑

映画3作連続鑑賞はもう最高でしたね
いやーでもあの世界観は絶対に映画館で堪能すべきだったなぁと思いましたね。

映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』がものすごく楽しみですわ
これは何とかしてでも映画館で観に行かなくてわならぬな

映画を観おえ、これから今更ながらアニメ『PSYCHO-PASS』を一から見ようと思っております
早速一話を見たのですがこりゃどハマりしてまうね。

声優の櫻井さんが好き過ぎてこりゃまた惚れ惚れてまいますわ…。

ちなみに木村はエヴァだと渚カヲル君が好きです
なんだろうね…
なんか惹かれるキャラクターなんよなぁ

みなさんは今日はどんな一日になりましたか?

明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210206-214500.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは〓
    映画館でみると迫力ちがうのわかりみすぎて握手です

    櫻井さん本当に素晴らしいのでぜひ
    モノノ怪というアニメをみてください。
    お話が数話で完結するもので、
    絵柄が和風で、千代紙みたいで綺麗なんです。
    お話もとても考えさせられるものなので、
    感受性豊かな木村くんにぴったりかと♪
    なにか引き出しが増えるかもしれません✨

    ワイなにも当たったら参加したいです⊂(^・^)⊃
    それでは初コメント失礼しました✨

  2. 木村さん、こんばんは!

    エヴァ劇場版、奥深くて本当に良い作品ですよね。
    木村さんがカヲルくん派なのは何となく意外でした!
    何故カヲルくんがお好きなのかお聞きしてみたいです!!

    PSYCHO-PASSはOPとEDのアーティストさんが好きで観ましたが、これも考えさせられる作品なので是非イッキ見してください…!

    本日もお疲れ様でした。
    明日も木村さんにとって素敵な一日になりますように。

  3. まさくんてやんでぃ✋
    エヴァンゲリオン3作鑑賞お疲れ様でした☺️
    めためた体力消費しそうだけど時間があるからできることですな٩(♡ε♡ )۶
    そしてPSYCHO-PASS!!!
    名作ですね✨✨櫻井さんが演じられる槙島さんも最高のキャラクターですが個人的には狡噛さんがめためた好きです(*´ω`*)
    PSYCHO-PASS是非楽しんでください!
    そしてその写真はいつ撮ったんです?!髪色めためた最高です!!!!好き!!!!
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  4. 本日もお疲れ様でした!
    エヴァ観たんですね?!映画館で観る当たり前ですけど大迫力過ぎて、面白いんですけど体力もっていかれた思い出があります^^;
    カヲルくんかっこいいですよね~!!!不思議なキャラクターですけど、そこに惹かれる人が多いですよね☺️
    PSYCHOPATHはアニメも舞台も盛り上がってますよね!
    櫻井さん本当にいつ聞いても良い声で、清麿みたいな主人公からおそ松、悪役まで幅広いキャラクターを演じられてますよね!その辺の話したら長くなるので、いつかワイなにとかのイベントでお話させてください笑

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728