[gtranslate]

大暴れピスタチオ…の巻

いけどーーーん


忍ミュ “春の感謝祭”

四日目公演

御来場誠にありがとうございました。


今回のトークコーナーマチネもソワレも色んなことが起きましたねw


【2人っきりにしてみた】コーナーでは陽春さんとぺー、ゆうくんとゆもぉんを2人っきりにして自由にトークさせるっていう急遽の企画だったのですが、もう二組とも面白すぎましたねwwww


ゆうくんとゆもぉさんのコンビはある意味最強やな笑


そのあとのダンスバトルはもうまず一言

“楽しすぎたっ!!!!!”


最終的にMCの一洸さんもビックリしたとは思いますが、一回戦で戦ったゆやたんとコンビで次の試合に進むことにさせて頂きました。


ろくろは二人で一つなんでね


という事でそのまま第二戦も木村ゆやたんペアで即興ダンスパフォーマンスを披露させて頂き、決勝まで二人でコマを進めさせて頂きました。


もうね…。

すべて予想外というか色んなことがありましたが、彼とは音を感じて目を見るだけで色々伝わりましたね。


その結果があのパフォーマンスになったのかなと思います


ろくろパワーやね


20210307-222935.jpg

特別審査員賞ありがとうございました


音響スタッフさんも素敵な選曲を本当にありがとうございました。


ソワレはもうとことん大暴れなチャレンジ企画ばっかりでしたねwww

もう思い出すだけで笑っちゃいますわ笑


ありがたい事に”ろくろ企画”としてハイテンションで30秒やりきるーみたいな企画があったのですが、ゆやたんはジャパネット新井やってて木村はただただ暴れただけでした笑


開けてー閉めてー開けてー閉めてーは

是非みんなもやってね


今回の企画はほぼ全部アドリブなので毎回何が起きるか分からないからもう楽しすぎるし面白すぎるんですよね


あと今日改めて思ったことがあったのでそれは絶対に今日書きたいと思ったので書かせて頂きます。


やっぱり木村は誰かを笑顔にするのが心の底から好きだなってまた改めて思いました。


何かやったりして観に来てくださってるみなさんや先輩方、仲間が笑顔になってるのをみるともうそれが嬉しいというか幸せでたまらないんですよね。


これからも木村を応援して下さる皆様を笑顔にしてその笑顔をずっと守って行けるようにこれからも全力で突き進んで行きます!!!

なのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


早いもので明日はもう最終日。


思い出を沢山作ってとことん楽しみ、楽しませたいと思います


20210307-222756.jpg

再演から御一緒させて頂く、

竹虎役の福井さんとお写真撮らせて

頂きました


福井さん

よろしくお願いいたします!!


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210307-222910.jpg

こへ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんいけどーん!
    感謝祭4日目マチソワお疲れ様でしたーー!!!
    マチネもソワレも一瞬も目が離せない最高の時間を過ごすことができました☺️☺️
    ダンスバトル対決ではまさかの六ろとしてタッグマッチになってたのは予想外すぎたけど、打ち合わせナシであれだけ息の合ったハイクオリティなダンス観れたのはめためた貴重でしたな٩(♡ε♡ )۶
    新井くんとの絆の深さを感じました☺️
    ソワレのチャレンジ企画も全部楽しくてずっと笑ってました!!
    私はいつもまさくんの笑顔からいっぱい元気もらってるし、私が笑顔になることでまさくんも嬉しく思ってくれるならそれは本望です!
    これからもまさくんの笑顔を見るためにたくさん応援させていただきます(*´ω`*)今後ともよろしくね(*´ω`*)
    いよいよ千秋楽となってしまいますが、最後まで楽しく笑顔で終われるよう祈ってます!って言いつつ観に行くけど!笑
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ダンスバトルはろ組パワー全開だし、なんと言ってもソワレの即興は新井くんも大笑いしましたが、きむちゃんはもうお腹痛くて涙が出るほど笑っちゃいました!さすがの反射神経だなと思いました笑
    あの最後でピスタチオが出てくると思いませんでした!
    つい先日のワイなにの、サンシャイン池崎さんと江頭2:50さんを思い出してもう笑いすぎて辛いです笑
    あっという間の感謝祭でついに明日が最終日ですが、フルスロットルでお願いします♡

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031