[gtranslate]

DさんへのLOVEが止まらない…の巻

いけどーん


ミュージカル「忍たま乱太郎」

“春の感謝祭”

全公演が無事終演致しました。

ご来場誠にありがとうございました!!!


もうね。

この公演でよりドクタケさんが大大大好きになった方が多すぎるのではないでしょうか。

私もその中の一人です。


初日のブログにも書かせて頂いたのですが、是非忍たまファミリーのみなさんで語りたいくらいですわ!!!笑


ドクタケのみなさん

全公演お疲れ様でした。

最高にカッコイイ姿を観させて頂きました。


本日最後のトークショーでは原作者の尼子先生に脚本・作詞・演出の竹さんも登壇して下さってのスペシャルトークショーでございました!!!

なかなか聞けない超絶貴重なお話も聞かせて頂けてもうニヤケまくりでしたね

キャラクターの誕生秘話であったり、本当に尼子先生、竹さんの忍たま愛というものをものすごく感じた時間でございました。


全公演がもう終わってしまったと思ったら本当にあっという間過ぎるなって思っちゃいますね…。

早すぎますって


次は11弾再演。


やれること。

私の全力を再演にぶつけます。


観に来て下さる皆様に最高の作品を。

最高のパフォーマンスを、お届けすることをここに約束させて頂きます。


お楽しみに。


やったるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210308-233408.jpg

うぇーーーーぃ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ファン感謝祭お疲れ様でした!
    連日のどのコーナーもとても楽しくて、終わってしまった今寂しい気持ちでいっぱいです(>_<)
    今までもドクタケの皆さん大好きでしたが、今回のドクスピでより一人一人のキャラクターが掘り下げられていて、忍術学園とはまた違った絆が感じられて、きむちゃんの言う通りもっともっと好きになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ きむちゃんとも是非ドクスピについて語り合いたいです!笑
    また本日のコーナーではネタ(と言って合ってるのかな?)の生まれた瞬間のエピソードや、演出の意図であったり、尼子先生と竹本さんの貴重なお話が聞けて感慨深いものがありました!
    来月は早いもので再演ですね!竹本さんも仰ってましたが、再演の楽しみ方も広がった素敵なドクスピ&ファン感謝祭でした✨
    ドクタケに負けず劣らずパワーアップした小平太楽しみにしております☺️

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんいけどーーーーーん!!
    忍ミュ春の感謝祭千秋楽お疲れ様でした!!
    ドクスピは見れば見るほどドクタケ忍者隊の皆様が大好きになりましたし、キャプテン達魔鬼が大好きになりました☺️☺️
    キャプテンみたいな上司と、JAE地区とユッケ地区から来た人たち(笑)が職場にいたら最高だなって思いました(*´ω`*)
    そして尼子先生と竹本さんとのトークショーもめためた濃厚な時間でしたね!
    あの場で貴重なお話聞けたこと、最高な思い出として心に刻もう…って思いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    今回のドクスピと感謝祭でのお話を全部聞いた上で、4月からの11弾再演を観たらまた捉え方変わりそうだーって思って今からワクワクしてます✨
    またすぐに小平太に会えるのが嬉しいです٩(♡ε♡ )۶
    これからすぐに始まるであろう稽古もファイト!
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい∠( ゚ω゚)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031