[gtranslate]

拷問…の巻

てやんでぃ

昨日映画
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を観たにも関わらずもうもう一回観たいと思っておりますどうも木村です。

いや…猛烈にモッカイミタイ。

というか観なくてはならない。

これはもうマストだよマスト。

質問はすでに『拷問』に変わっている。

じゃないけど

この思いはすでに『マスト』に変わっている。
だよほんと。

観に行かなくてわならない。

ちなみに上のセリフジョジョ5部のみんな大好きブチャラティ様がジョルノに最初に会った時に言ってるセリフでございます。

そういえば応援して下さる方が木村の紹介でジョジョを見るようになって、そこからジョジョにハマっててそれを嬉しそうに木村に話してくれるのがものすごく嬉しすぎて幸せの連鎖がおきました。

はい。
#ワイ友 みんなで語りあいたい。

だから修学旅行行ったら語り倒せそうだなって勝手にニタニタしております。

インスタLIVEとは違って一方的に木村の話聞かなくてすむね

エヴァ…
絶対近日行く。

僕は行くよ。

絶対に。

明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210323-223244.jpg

長次に撮られた後ろ向き小平太


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    エヴァは本当に何度でも見たくなる作品ですよね…エヴァに限らず色んな作品見たくなるんですけど、エヴァは格別ですね☺️まだ見れてないので早く私も見たいです!
    きむちゃんが好きな漫画のお話聞くのもとても楽しいです( ¨̮ ) ジョジョもそうですけど、ガッシュももう1回見直したいなって思ってます!お話出来る機会があったらその時はお願いしますね笑

    TSTの出演者の方の中で陽性の方がまだいらっしゃったようなので、きむちゃんがお元気そうで少し安心しました。まだまだ安心出来る世間の状況ではありませんが、できる限り沢山食べてたっぷりお休みくださいね。お互いより気をつけていきましょうね!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    わかります…最高すぎる作品は何度見ても最高なんですよね…(ΦωΦ)
    何回も見ることによって新たな発見もあったりするし!
    私も早くエヴァの「最高」を味わいたいですな…✨笑
    インスタライブでまさくんが楽しそうにお話するのを聞くのも大好きだけど、一緒に語り合うのも楽しいよね٩(♡ε♡ )۶
    修学旅行でもたくさんお話できるといいなーって思ってます☺️
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031