[gtranslate]

フレッシュ…の巻

てやんでぃ


本日も11弾再演の稽古でござりましたっ


そして今日は衣装通し含め2回通しを行いました。


エネルギー使ってエンジンフルスロットルでガッツリと動いて参りました。


色々と通ってきて、通しをした事でまた新たに整理できる部分があり尚更本番が楽しみになった通し稽古となりました。


これはもう絶対に届けたいです。


もう来週には本番!!!

本番が始まるギリギリまで調整して良くしていき最高の状態で皆様にお届けできるように。


20210402-210239.jpg

わちゃわちゃ6年生


帰ったらもう速攻お風呂ですなっ


そんでもっていっぱいご飯食べてやる事やって熟睡したいと思います


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210402-212042.jpg

エミールパペット×一応木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    いよいよ本番まで1週間きったんですね☺️ 皆さんが最後までブラッシュアップしてくださった最高の作品を観る日が日に日に近づいてきてワクワクしてます✨全力で楽しむ準備は万端です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    どうか無事に幕が上がりますように☺️

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日も忍ミュ11弾再演の稽古お疲れ様でしたーっ!!
    2回通してたくさんエネルギー消費されたと思うので、いっぱい食べてまた明日以降の稽古にもチャージしてくださいね(*´ω`*)
    今日新井くんと二人で受けてたインタビュー読みました!
    またさらに11弾再演が楽しみになりました٩(♡ε♡ )۶
    あっという間に本番だ!体調に気を付けて無事に走り抜けられますように!!
    エミールパペット越しのまさくんも可愛いー☺️
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930