[gtranslate]

愛…の巻

てやんでぃ


今日は朝から楽しみであったお仕事に行って、忍ミュの最終稽古に行ってきました。


もうね…。

ワクワクが止まらないですよ。


そして忍ミュ最終稽古はガッツリと動いてきました。

そして最後の最後まで調整をしてきました。

しっかりとお客様に届けていきたい。


11弾再演でしか観られない物語を堪能して頂けるように。


もう観に来て頂ける皆様にはとにかく観劇日を心待ちにして頂ければなと思います


20210404-193138.jpg

個性豊かな6年生


そして最終稽古の日になんと

座長がサプライズで誕生日プレゼントをくれましたうぅ


20210404-193428.jpg

ゆやたーーーん

ありがとうございましたぁぁぁ


木村は最高潮に幸せです。


11弾再演。


もうブログにはしつこいくらい書いてしまってますけど、今の自分に出せる最大限の力をこの作品にぶつけ発揮させて頂きます。


とことん楽しみにしていて下さい


考えれば考えるほど。

稽古をすればするほど。

忍たま乱太郎の各キャラクター、

そして七松小平太愛が止まらんですわ…


こうやって大好きなキャラクターを演じさせて頂けることがありがたく嬉しい限りでございます。

だからこそより素敵な作品を届けられるようにしっかり場当たりしてゲネプロで確認して最高の状態で皆様忍たまファミリーに届けられるようにします。


明日はいよいよ映画「桜の鬼」クランクインという事で、唐四郎行ってまいります


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210404-194513.jpg

袋詰めされてる風の木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ最終稽古お疲れ様でしたー✨
    まさくんが「楽しみにしてて!」って言うから、私も開催をめためた楽しみにしています(*´ω`*)
    こうやって期待値上げても、本番見たらその期待値をあっという間に超えちゃうんだろーなーってワクワクドキドキです☺️
    そして新井くんからのサプライズプレゼントΣ(゚∀゚)!!さすが座長だ!!!
    何をもらったのか気になります〜今度是非お披露目してください(☆▽☆)
    桜の鬼クランクインもあっという間ですね!
    いろいろ始動しててワクワクが耐えなくて嬉しいです٩(♡ε♡ )۶体調に気を付けてファイトっ!!
    袋詰め風まさくん、もしや頭にメガネ乗っけてる??そういえば最近メガネまさくん見てないですな…( ゚д゚)ハッ!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  2. 最終稽古お疲れ様でした!
    あとは初日を迎えるのみですね☺️
    知れば知るほどキャラクターの色んな面が見えてきて愛着がわきますよね✨再演でパワーアップした小平太を早く観たいです!
    初日まであともうちょっと仕事頑張ります!

    明日はいよいよクランクインなんですね!
    映画も楽しみだし、楽しみがたくさんで嬉しいです✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930