[gtranslate]

うぇいうぇい…の巻

てやんでぃ


本日は映画「桜の鬼」のクランクインでございました。


クランクインっていうのはその撮影の開始日(初日)みたいな感じです


舞台でいうと初日!と同じです。


予報では【雨】であったのですが、しっかりと晴れて無事撮影を行う事が出来ました!!!


途中雨も降ってきたりとはしましたが、すぐに止んでくれて無事撮影再開できました


もう本当に素敵な撮影現場で現場着いて早々テンション爆上がりでしたねw

クランクイン初日にして完成が待ち遠しいです。笑


今日から映画「桜の鬼」の撮影が始まり新たなスタートって感じです!!!


次の撮影が楽しみや


みなさんはどんな一日になりましたでしょうか?


今日は少し肌寒くもあったので帰宅したら暖めてゆっくり休んで下さいね


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210405-222402.jpg

黒×黒


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    映画「桜の鬼」クランクインおめでとうございますー!!!
    制作決定とクラファンの発表があってからあっという間のクランクインでしたね!
    桜がまだ綺麗な場所で撮影されたと聞きました(*´ω`*)
    撮影初日、怪我なく無事に終えられたようで良かったです。
    寒かったと思いますので、まさくんもゆっくり湯船に浸かったりして体を温めてくださいね(ΦωΦ)
    ちなみに私は今日も最寄りの1駅手前で降りてウォーキングしつつ帰りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    運動すれば寒さも和らぐ!笑
    忙しい中いつもブログ更新ありがとうございます✨
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 桜の鬼クランクインお疲れ様でした!
    私の地域では北風が吹いたり、時折強い雨が降ったりしてたのですが、撮影現場はお天気に恵まれたようで良かったです☺️
    普段の行いが良いからかもしれませんね。
    今日の雨を皮切りに、肌寒い日が続くようなのできむちゃんもしっかり暖かくしておやすみくださいね。
    私はすっかり衣替えしてしまったので重ね着しまくりたいと思います笑

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930