[gtranslate]

G&K…の巻

てやんでぃ


忍ミュ 11弾再演

本日小屋入りでございましたっ!!!


Gロッソ…やっぱ大好きな場所ですね。


なんか楽屋とか落ち着くと言いますか、なんかうん…大好きな場所です。笑


語彙力壊滅しててすんませんw


今回もしっかりと感染症対策はされていて僕らが楽屋に入る前に劇場そして楽屋全室をスタッフのみなさんが消毒して下さって、モノの管理とかも徹底されている状況下で少しでも安心できる環境を作って下さっています。


本当にありがたい限りです。


まずはPCRの結果として全員『陰性』で本番を迎えられる状態である事に喜びを感じます。

あとはしっかりと場当たりをして照明や音響などの確認をしてゲネプロで最終確認をして、初日にお客様を入れて作品を届けるだけ。


本当にあっという間ですね…。


無事全員で最後の最後まで走り抜けられますように。


そして来て下さる皆様に最高の作品をお届けできるように。


当たり前ですが、

木村全力を尽くさせて頂きます。


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210407-202117.jpg

ゴーグル×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ小屋入り、そして場当たりお疲れ様でした!!
    私も水道橋、そしてGロッソは大好きな場所の1つです(*´ω`*)
    まさくんを知ったきっかけでもある大切な場所で、宝物のような記憶でいっぱいです✨✨
    そんな場所でまた忍ミュが観られる幸せを噛み締めつつ、最近は11弾再演の初日を心待ちにしながら仕事をしてます。笑
    早く金曜日になーーーれっ!!
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    毎回そうなんですけど、初日が来るまでが長く感じて、初日が始まってしまうとあっという間なんですよね〓
    早く明後日にならないかなー!とわくわくしてます☺️
    スタッフの皆様には最大限の対策をして下さって感謝しきれません! 皆様の努力を無駄にしないよう、私も出来うる限りのUNDEAD対策をして参加したいと思います!
    まだまだやることがたくさんあると思いますが、体調や怪我にはお気を付けくださいね☺️

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930