[gtranslate]

キレートL…の巻

てやんでぃ


今日は映画「桜の鬼」の撮影日ということで!!


福島にて撮影に行って参りました

 

今日撮影するシーンは、桜が絶対に必要となるシーンだったので咲いているかどうかドキドキしながら現場に向かったのですが、現場に着いたらもう至る所でものすごく綺麗な桜が文字通り”満開”で監督さん含め全員で感動してしまいましたね…。


20210412-213244.jpg

 

本当に美しかった…。


撮影も監督さんが撮りたいと思っていたものがしっかりと撮れたとの事でなおのこと完成が楽しみな木村でございます


監督さんもプロデューサーさんも移動中に木村の体をすごく気遣って下さり移動中はお言葉に甘えしっかり睡眠をとらせて頂きました

ありがとうございます。


そしていつも応援して下さる皆様。

いつも素敵なご声援をありがとうございます。

僕にとってお仕事が出来ることはものすごく幸せで、休める時はしっかりと休ませて頂いております。

そして皆様の応援が本当に木村の糧となりエネルギーとなっている為いつも楽しくお仕事させて頂けております


皆様のコメントにいつも勇気や元気を頂いております。

改めて言わせて頂きます。


そんな素敵な方々に応援して頂けて僕は幸せです。


いつもありがとうございます。


映画「桜の鬼」の完成心待ちにしていて下さい


そして明日は忍ミュ11弾再演 夜公演!!

全力でいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210412-214344.jpg

キレートレモンと木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝早くからの桜の鬼撮影お疲れ様でした!
    お写真の桜が凄く綺麗で私の近所の桜はすっかり葉桜になってしまったので、満開な桜が見れて少し羨ましいです✨やっぱり桜は綺麗ですよね。
    忍ミュ5公演出演された後の朝早くからの移動でしたので、大丈夫かなって心配していましたが、きむちゃんの言葉が聞けて安心しました☺️ 周りの方も優しい方ばかりなのですね( ¨̮ )
    桜の鬼の完成、とっても楽しみにしてます!きむちゃんも大変なことが多くある中ではありますが、楽しんでください☺️

    明日からまた忍ミュですね!フルパワーでお願いします!
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    桜の鬼の撮影お疲れ様でしたっ!!
    福島は会津若松での撮影とのことで、ちょうどピッタリ満開の桜で最高のロケーションだったようで何よりです!!!
    満開の桜に癒やされつつ、バッチリ撮影ができて良き1日でしたね(*´ω`*)
    東京は既に葉桜ですが、まだまだ見頃な桜を見ながらの撮影は羨ましいですな☺️
    忍ミュの合間を縫っての撮影で体力勝負なとこもありますが、まさくんが元気にお仕事してくれているだけで私も幸せな気持ちになれます!
    こちらこそいつも本当にありがとう✨
    キレートレモン飲んで明日からの忍ミュもファイトだーっ!!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(´ε` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930