[gtranslate]

始動!!…の巻

てやんでぃ


今日はROCKDOWN全員揃ってのダンス稽古でございましたっ!!!


20210605-215513.jpg

 

初めて全員揃ったのですが、今日が全員で集まる初日とは思えないくらい和気あいあいとした雰囲気の中一緒に踊りに踊ってきました!!!!!

もうね…


みんなで汗だくになりました笑

笑いも絶えない現場で最高の一日になりました!!


音楽はもちろんダンスもむちゃくちゃにカッコイイのでダンス稽古が最高に楽しすぎる

振り付けをして下さってる方々もむちゃんこカッコイイダンサーさんで刺激が半端ないです


より磨きをかけて最高のパフォーマンスにしていけるようにちゃんと復習してスキルアップしていきたいと思います。


今日一日ずーっと踊ってましたが、ほんまに楽しすぎた一日でした。


これからの稽古が楽しみや


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210605-220426.jpg

ゴーグルマン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    いよいよROCKDOWN始動ですね☺️
    初日なのに意気投合していて和気あいあいとした雰囲気がよく伝わってきます! 頼もしい皆さんとの稽古はより力が入りそうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    きむちゃんのダンス、とってもかっこよくて好きなのでバズステではたくさんきむちゃんのダンスしている姿がみれそうでワクワクしてます( ¨̮ )

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ROCKDOWN全員集合!充実した1日になったようでなによりです!!
    私もROCKDOWNの楽曲をダウンロードして通勤で聞いてますが、めためたテンション上がる曲が多くて電車の中でノリノリになっちゃいそうなのを抑えてます。笑
    この最高な楽曲にハイパーカッコいいダンスが付いたのを生で観てしまったらどうなっちゃうんだ…Σ(゚Д゚)
    早く観たくてワクワクが止まりませんっ!!
    そして早速栄養補給でバナナ食べててさすがです(ΦωΦ)
    よりパワーアップしてこれからもファイトー!
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930