[gtranslate]

DZSの一日…の巻

てやんでぃ


今日はロクダンみんなでダンス&「あの頃の頂上を目指して~14年越しの奇跡~」のビジュアル撮影な一日でございました。


簡単に言えば『大好き尽くしで最高の一日』ってやつです。


20210610-201608.jpg


今日も限られた時間を大事にみんなで踊り込んできました。

ここからまた次のレベルに上がれるようにみんなで高めあっていきたいと思います


自主練で集まってみんなと色んな話をして改めて個性豊かなメンバーが揃ったんだなって感じましたし、ものすごく楽しい時間でした。

 

まだまだ稽古は続きますし最高の状態で俺らROCKDOWNをお魅せできたらなって思います。


そしてビジュアル撮影の方は、初の野球ユニフォームに感動してニマニマしておりました笑

そしてビジュアル撮影をしていて思ったことは「あー今すぐキャッチボールしてぇ」でしたね。


中里大樹をお楽しみにっ!!!


明日という一日がみなさんにとって究極の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210610-202244.jpg

センター分けオ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ダンス自主練お疲れ様でした☺️
    タイトルのDZSってなんだろーって思ったら、「D大好きZ尽くしでS最高の一日」ってことですな?!
    閃いた瞬間の爽快感(ΦωΦ)✨笑
    載せていただいた写真1枚だけでもユニークな方々が集まったんだろーなっていうのが伝わりますな(☆▽☆)
    今後の稽古でも素敵なチームワークが育まれますようにっ!!
    そして「あの頂上〜 」のビジュアル撮影もお疲れ様でした(*´ω`*)
    もうね!!まさくんのユニフォーム姿を早く見たくて仕方ないです!!!
    こちらのビジュアル解禁も楽しみに待っときますね٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって最高の1日になりますように!おやすみなさい(´ε` )

  2. 本日もお疲れ様でした!
    自主練&ビジュアル撮影でとても充実した1日を過ごされたのですね☺️どんなときもバナナを忘れない心がけ良いですね笑
    きむちゃん初のユニフォーム姿なんですね!?
    なんだか意外な感じがします!初めて着る洋服ってワクワクしてテンション上がってしまいますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 私も部活でレギュラー入りした時にユニフォーム着た時はめちゃめちゃテンション上がりました! ビジュアル解禁楽しみにしてます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930