[gtranslate]

キッッック…の巻

てやんでぃ


今日はロクダンでダンスしてきました


細かい動きがあったりするのでそういった所をみんなで合わせながら何回も何回も反復練習していきました。


前にもこんな事を書いたと思うんですけど、こういう時間がものすっごい好きなんよね!!


もちろん難しかったりもするけど、ものごっつい楽しい!!!!!

もうね、楽しいが勝つんよ!!


そして早く俺らロクダンのパフォーマンスを届けたい。


今日はVAZZYのみなさんが場当たりで、明日はROCKDOWNの場当たり


しっかりと確認してきます!!!




くぅ!!!

場当たりだけど明日衣装着て踊れるのが楽しみすぎる。




猛烈に楽しんできます!!


明日という一日がハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210629-215702.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    反復練習でもツラいとかきついとかマイナスな気持ちよりも楽しいって気持ちがあれば、より良いパフォーマンスに繋がる気がします☺️
    明日はついに場当たりなんですね
    衣装を着ることでより華やかになりそうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    毎日ロクダンの曲を聴きながら楽しみな気持ちをふくらませてます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ダンス練習お疲れ様でした!!
    いよいよ小屋入り、場当たりですな(ΦωΦ)
    稽古場でたくさんロクダンで練習したことを今度はステージ上で細かく確認して、いよいよ本番!
    がっくんの衣装着てキラキラ踊るまさくんの、梅雨のジメジメを吹き飛ばすようなパフォーマンス!全力で楽しみにしてますね٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930