[gtranslate]

包まれました…の巻

てやんでぃ


今日は休演日という事で、しっかり体を休めつつ、久しぶりにしっかり時間が作れたのでトレーニングに行ってきました。


やっぱ体を動かすのはいいね


ご飯もしっかり食べて沢山寝る!!

あとデザートにバナナを食す。


そんな今日は改めてVAZZROCKのドラマCDを聴いたりしてゆったりまったりとした一日を過ごしました


バズステの稽古が始まってから移動中は基本ずーっとロクダンの曲聞くかダンス動画見るかだったのでゆっくりドラマCDを聞けてまたなんかロクダンの魅力を感じ、VAZZROCKがより大好きになった一日になりました。


もう一言でいうと”最高の休日”でしたね。


みなさんはどんな一日になりましたか?


明日は15:30~ VA公演


俺らロクダンは 19:00~ RA公演です!!


お芝居パートもダンスパートもとことん楽しんできます


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210706-000514.jpg

がっくん



優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ゆっくり充実した日を過ごせたようで何よりです☺️
    休演日でも欠かさずにトレーニングしてるまさくん偉いなー私も見習わなきゃなーって思い、今日は仕事終わりにウォーキングしてきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    もちろんBGMはロクダンの曲で!
    バズステを観てから改めてロクダンの曲を聴くと、ライブパートでガシガシ踊るロクダンが脳裏に浮かび、一人で脳内ライブを開催してます。笑
    あのお芝居パートを観たからこそロクダンの曲がもっともっと大好きになりました(*´ω`*)
    また明日からの公演で最高のパフォーマンスが観られるのを楽しみにしてますね!!
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  2. 本日もお疲れ様でした!
    私も今日はずっとロクダンの曲を聴いてました☺️
    行く前は、どんな感じのパフォーマンスかな?この曲はこんな感じなのかな?って想像しながら聴いてたんですが、公演を観て今日はこの曲のここのパフォーマンスがこんな感じで素敵だったな~と公演を思い出しながらものすごくテンション上がってました!
    週の初めの仕事ってわりと憂鬱だったりするのですが、今週はめちゃくちゃ良いスタートをきれました笑
    最初とすっかり印象が違く思えるのはもうばっちりきむちゃんの中に大黒岳が居るからですね☺️

    明日からはまたノンストップで公演が始まりますね!
    また最高のパフォーマンス楽しみにしてます!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031