[gtranslate]

BNN.aka.丘山…の巻

てやんでぃ


バズステ【ROCKDOWN】RB公演

4公演目御来場誠にありがとうございました。


今日はハイテンションパトカーにBNN.aka.丘山にお見送りもやらせて頂いてしかもRB公演ということでなんか色々個人的に濃密な一日になりましたね笑


ハイテンションパトカーを笑ってくれたのが素直に嬉しかった


みんなも今度やってみてね


今日も一日まるっと最高に楽しかった!!!

もうこのままみんなと語りたい笑


ロクダンみんなと踊ってる時間が本当に楽しいし大好き!!!


大黒岳としてあのステージに立てることを本当に光栄に思います。


もう残すところも3公演のみ


やれる事は全部やって見に来て下さる皆様に最高の景色をお届け出来るようにまた明日も明後日も全力で楽しみます


今日は歩とお見送りさせて頂きましたが、みなさんと少しでもコミュニケーション取れて嬉しかったです。


20210709-232352.jpg

ありがとう歩


いつも素敵なうちわ、応援をありがとうございます。


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210709-232520.jpg

がっくん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    バナナの着ぐるみ……?って写真見て笑ってしまいました☺️
    今日の魔人さんのコーナーも個性の強いキャラクターが多くてとても楽しいです!
    残すところ3公演ですね。寂しい気持ちがどんどん強くなってきておりますが、そんな気持ちも吹き飛んじゃうくらい楽しみたいと思います!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日もバズステRB公演お疲れ様でした☺️☺️
    今日はしょっぱなからずっとがっくんのターンでしたね!!
    笑いすぎてお腹痛かったです( ;∀;)
    丘山ってなんでだ…?って思ってたけど、岳の漢字を分解したんですね!笑
    終わってから気付きました(笑)
    お芝居パートもライブパートも全力で楽しむがっくん見れて今日も花丸満点なのでした٩(♡ε♡ )۶
    最後まで歩くんとうちわ見ながらお見送りもしてくれて嬉しかったですー!!
    残りRA.RB.RCと1公演ずつになっちゃいましたが、どのがっくんも全力で楽しみにしてますね✨
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031