[gtranslate]

愛…の巻

てやんでぃ


昨日のブログにてバズステの感想はちょこっとだけ書いたのですが、改めて書かせて下さい。


今回バズステという素敵な作品に出演させて頂き、魅力溢れるキャラクターの中の一人大黒岳として携わらせて頂きました。


“舞台”いうものが改めて素晴らしいものだなと強く感じた。


それは今回キャストだけでなく、本当に僕たちを支えて下さるスタッフの皆様が愛でいっぱいの人で最高のプロフェッショナルに支えらていたということです。


制作さんはいつも僕らよりも早く稽古場に来て稽古場の消毒に換気、僕らに素敵な環境を与えて下さり、それを毎日管理して下さってました。


一番最初に来て、一番最後に帰ってそんなお忙しい中、稽古中の動画を毎日アップロードして下さっていて、制作さんのおかげで毎日課題を見つけ改善点を見つけることができていました。


劇場に入ってからも、メイクさん、照明さん、衣装さん、音響さん、舞台監督さん、すべてのスタッフさんが最大限に輝けるようにすべての準備をして下さりました。


本番中でも衣装トラブルがあった時はその場で迅速な対応をして下さり、キャストを全力でサポートして下さりずっと見守って下さっていました。

音響さんは特に日替わりなどですが、僕らがこんな音楽欲しいなって思っていたよりも倍素敵な音楽を用意して下さったり、キャストを引き立たせてくださる演出をアドリブで細かくして下さったりもしていました。

照明さんは僕らの動きに合わせて完璧なピンスポットをあててくださり、よりお客様に見やすく美しく見えるような素敵な照明を作って下さっていました。

舞台監督さんはいつもステージ上の消毒から清掃管理をずっとやって下さり僕らが使う小道具の管理そしてこちらも消毒など欠かさずやって下さっていました。


同じ舞台を観に来て下さる皆様に“届ける”ために本当に多くの方々が携わっていて素敵なカンパニーと一緒にお仕事させて頂けているんだなということを本番中ものすごく感じていました。


そして今回最高にカッコよくて魅力的なダンスを作って下さった振付師さん。

ダンスが大好きな僕はどのダンスも魅力的すぎて毎回興奮せざるを得なかったです笑


なんでこんなフリが思いつくんだろうとか感動しっぱなしで…笑


もうここまでの段階でもお気づきかも知れませんが話し出したら止まらないくらいに、バズステのカンパニーは本当に素敵な方々しかいないんです!!!


演出家さん、演出補佐さんも稽古が始まって本番千秋楽までほぼすべての公演を観に来て下さり作品をより良くして行くためにアドバイスを下さっていました。

振付師さんも毎回ダンスの修正、改善点を細かくメモして僕らにアドバイスを下さっていました。


本当に素敵な作品を生み出して下さった原作者さんには感謝の気持ちでいっぱいですし、ものすっごく大きな愛を感じました。


そして舞台に一番必要だと僕が思っている観に来て下さる”お客様”。

やっと届けられたという思いが一番強く皆様に楽しんで頂けたのが幸せで今の木村のこの想いを言葉にするのが難しく簡易的な表現になってしまい申し訳ありません。


舞台はお客様に観ていただいてはじめて完成するものだと思っていて、それを改めて本当にそうだなと感じた11公演でした。


改めて素敵な応援をありがとうございました。


今日からは次に出演させて頂く

舞台「あの頂上を目指して~14年越しの奇跡~」の稽古に参加します。


バズステで感じたこの思いを忘れることなく、より多くの方に感動していただけるお芝居を届けられるように今日からまた気持ちを引締め役者業に全力で専念したいと思います。


改めて本当に愛が沢山で、

最高にして幸せすぎる時間をありがとうございました。


木村を応援して下さる皆様にもっともっと素敵な景色をお見せできるようにより精進致します。


これからもよろしくお願い致します


最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210712-133719.jpg


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031