[gtranslate]

グイグイ…の巻

てやんでぃ


今日は あの頂上を目指して稽古とイケチューの顔合わせに行って参りました


あの頂上を目指しての稽古はドンドン進んでいっていて今日は全体の中でもより大事なシーンを一つ一つ確認していきました。


休憩時間もキャッチボールしたりスイングしたり本当に部活のような稽古時間を過ごしております。

案の定所々筋肉痛が発生しております笑


芝居稽古もすごく緊張感があって、色んなエネルギーを使っているのですぐにお腹が空いてしまいますね


ご飯を結構買い込んで行ったりもしてるのですが帰りには全部食べちゃってるんですよなぁ笑

もちろんバナナも食べきっちゃってますね…


それくらい充実した稽古場でございやす!!


20210716-235711.jpg

しゅんさん、ケンケン

座長のまさとさんとパシャリ


20210717-000437.jpg


舞台「あの頂上を目指して

~14年越しの奇跡~」

チケット予約フォーム

 

最高の作品をお届けします。


その後は舞台「池袋の中心で、愛をさけぶ」の顔合わせに参加してきました


こちらも本当に魅力的な作品になっていて本読みの段階で暖かい気持ちになれた作品なのでこちらも是非観て頂きたいです!!!


明日からはちょこちょこと同時進行で稽古していくのでどちらも妥協することなく全力でお芝居させて頂きます!!


そして色んな木村を応援して下さる皆様にお魅せできるように尽力致します。


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210717-001538.jpg

チューブトレする木村

撮影: 加藤パーチクさん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    稽古、そしてイケチューの顔合わせお疲れ様でした!!
    休憩中でも休むことなくキャッチボールとかスイング練習してるのがまさに部活って感じですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そういう時間を過ごすことで共演者の皆様ともっと仲間としての空気感が作り出せたりしそうで、芝居稽古じゃない場所も大切なんだろうなと思います(ΦωΦ)
    ちなみに今もバナナ3本持っていってるんです??野球はエネルギー使いますからね(「`・ω・)「
    食べるのも稽古の一環!みたいな✨笑
    イケチューと同時進行で大変かと思いますが、どちらのまさくんも全力で楽しみにしてます!
    しっかり栄養補給してくださいね(*´ω`*)
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ひとつの作品を1から作るのってとっても大変な作業だと思うんですが、きむちゃんのお話を聞いているとすごく楽しまれてるのが伝わってきます☺️(もちろん大変な努力をされてると思います!)
    休憩時間まで皆さん野球の話でわいわいされてると本当に部活みたいですね( ¨̮ )
    そのあとは顔合わせだったんですね
    公演日が近いので同時進行になってしまいますよね(ó﹏ò。)
    成さんとの共演なのも楽しみの一つですが、こちらの作品でもまた違うきむちゃんを観れるのがとても楽しみです✨
    今日はどうやら梅雨明けしたようですので、これからどんどん暑さが本格的になっていきますね。沢山食べてパワーチャージしてください☺️体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031