[gtranslate]

団結…の巻

てやんでぃ


あの頂上を目指して


今日の稽古は衣装通しでしたぁぁぁあ!!!


いやーーー!

衣装通しはやっぱりテンション上がりますし昂りますね


20210720-234425.jpg

 

稽古を重ねる毎にチームワークがより形になっていっている感じがして最高に楽しい稽古です!!


ここからよりもっと高みを目指してこのカンパニーで、チームでもっともっと盛り上げていきたいと思います


今という時間がもう最っ高やで


稽古が終わってからは別のお仕事をしてきて無事に終わったのでホッとしております


明日も矢部学の中里大樹として全力で生きてきます。


明日という一日がみなさんにとって超楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210720-234745.jpg

ちょんまげ木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    衣装付き通し稽古お疲れ様でしたー!!
    私もユニフォーム着たまさくんの写真見てテンションあがりましたっ!!
    ユニフォームに袖を通して、本番と同じような状態で通しをするとまた新たな発見も生まれますね✨
    チームプレーが大切になる野球だから、全員一丸となって盛り上がっていけるよう応援してます!!
    通し稽古の後にもう1つのお仕事(・o・)お疲れ様です(・o・)
    そのうち情報解禁されるのを楽しみにしてますね☺️
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日は衣装付き通しだったんですね☺️
    やっぱり衣装を着ると気持ちがビシッとしそうです!今回はユニフォームだから余計に気合いが入りそうですね( ¨̮ )
    色んな衣装が着れるのは役者さんの特権ですね

    明日こそはきむちゃんお気に入りのセブンのカレーパンが食べれますように!笑
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031